こんばんは看板持ち

ゆきです。








いつの間にやら、、、、、、

CHANEL様、、、、、、

サイレント値上げネガティブネガティブネガティブ




しれっともうチェーンウォレットは

50万超えました、、、、、絶望

値上がりの勢いすごいですね、、、、








この時に買えてて良かった、、、、、









この時は44万でした。







この時の価格変動比較から

さらに進みましたね、、、、、キョロキョロ









ミニマトさん達は

70万オーバーーーーガーンガーン




ひぃぃぃ、、、、

ほんとに値上がり幅が大きすぎて、、、




最近購入した

お財布代わりにしてるカードケースも

2万弱上がってます、、、、






こちらは色違いです。









欲しいと思った時に買う

がもはや合言葉ですが、

CHANELに関してはバックは取り置きは出来ても

小物のように予約は出来ないから辛いですね笑い泣き




リユース品も視野に入れて

これからは検討してかないと、、、、ショボーンキラキラ