Ameba公認マーク
 
高1(アレルギーっ子,エピペン持ち)と
中2(野球少年)の息子がいる
アラフォー母です
 

今までブルーミーさんのお花を
何度か紹介してきましたが

今回は今までで一番お得なので
良かったら最後まで見てくださいね
 
 
お花の定期便ブルーミー(bloomee)(特別報酬版)

 

 

 今回は…
 

 
オレンジのお花とカスミソウで
華やかな花束が届きました
 


雨模様でちょっと暗がりな日だったので
明るい雰囲気で嬉しかったです
 
 

 
早速お気に入りのコーナーに飾ってみたら

 
ハロウィンのかぼちゃとリンクしてる爆笑




上の写真は届いてすぐだったんですが、
あれから1週間たったお花の様子

階段そばの小窓に飾ってます


届いた時と全く変わらないと思うくらい
元気なまま!
 



サムネイル

ブルーミーさんの良いところグッ

 
流れ星家のポストに届く

買いに行かなくていいし
受け取る手間もなし
自分のタイミングで受け取れます


流れ星選べる料金プラン

1回 550円+送料~※体験プラン継続コース 
手軽な料金で始められます

単品購入やお花多めのプランなども選べます


流れ星栄養剤とお花の解説付き
 
自分では選ばないお花だったり
知らないお花も説明書で知ることができます

毎回栄養剤が付いてくるので
お花も長持ち




これから寒くなってくる季節、
ポストにお花が届くって良いですよー
 
お花屋さんで少しだけ買うっていうのも
なかなか難しいですしね
 



そして今回のお得なお知らせ
このブログ記事から申し込みすると


☑️初回のお花が0円
☑️花瓶プレゼント

※初めてご注文の方限定です🔰

初回のお花0円に加えて
なんと花瓶まで付いちゃう!


花瓶サービスは今までなかったので
気になっている方はこのタイミングでぜひ爆笑


⬇️2つの特典付きの申し込みはこちら⬇️

 お花の定期便ブルーミー(bloomee)(特別報酬版)

 

注意今月末(2022年10月31日)まで

 ※上記特典のないバナーもありますので、
申し込みの際には必ずご確認ください


 

 

 いつも見に来て下さって
ありがとうございます