こんにちは

美味しくて可愛いいただきもの
 
 
癒されてます♡
 
 
 
 
 
 
日中はわりとまだ暑かったりするんですが、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね
 
家の中も少し秋色に
 
 
お花を飾るだけで一気に季節感が出ますね
 
 
 
このお花、ワンコインでしかもお家の郵便受けに届く「Bloomee LIFE」さんのサービス
 
 
 
お花がポストの中に届いてるってちょっとビックリなんですが
 
 
こんな感じでほんとに届きます
 
 
 
中を開けたら可愛い花束とお花の説明書が
 
 
お花は好きだけど名前とか種類には詳しくないので、こうやって名前の解説があると嬉しいですね
 
 
 
お花はフラワーテープで留めてあるので、届いたらすぐポンっと瓶にさせばさまになるようになっているのも嬉しいところ
 
 
 
 
 
ダイニングにちょこっと飾ったり、玄関に飾ったり、もちろんリビングにも気軽に飾りやすいサイズ
 
 
 
デコパージュしたボードと共に
 
 
 
 
ファブリックボードっぽく見えますが、真っ白なボードにペーパーナプキンをデコパージュしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この色合いが今の季節にピッタリな気がして気に入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのお花は500円コース
配達も週1か2週間に1回か選べます
 
他にももう少しお花を増やしたコースもありますよ
 
 
 
 
お花を買うって普段のお買い物の後回しになってしまうし、自分で選ぶといつも同じようなお花だったり
 
おしゃれな花屋さんで2,3本のお花を選ぶのは気がひけたりあせる
 
 
 
 
ワンコインで自宅ポストにお花が届く、気軽にお試してみませんか?
 
 「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



2017年7月、Bloomee LIFEから「ワンエッセンスですてきな暮らし」を提案するWebマガジンがオープン
下差し
https://bloomeestyle.com/

 

 

 

 

お花をちょこっと飾るだけで気分が上がって良いですねルンルン

 

 

 

 


Instagram



ポチッと応援クリック押していただけると
ブログ更新の励みになります♡



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!

 

 

*お問い合わせは こちらをクリック*