Ameba公認マーク

小中学生の子どもたちとの日常☺



こちらのブログでも度々紹介している
BloomeeLIFEさんのお花の定期便

なんと今月末までお得なキャンペーン中!

気になっている人がいたら、ぜひぜひ最後まで見てみてくださいね





届いた時から可愛いパッケージ


いつもどんなお花か開けるのが楽しみ!


早速オープン♪




今回はこんな感じでお花と名前を記した紙、栄養剤が入ってました





根元は給水ゼリーで保護されているので、
軽く落として




水で洗って、根元を少し切り落とします



花瓶に水と栄養剤を入れて…


今回はこんな可愛らしくて華やかなお花でした!





横向いてるけどブルーレースフラワーかな?
細かい小さなお花が沢山で可愛いです




お花が目に入ると安らぎますよね

今回はキッチンから良く見る場所にしてみました
最近子供にヤイヤイ言うことが多いんで💦
ちょっとでも癒されたい!




BloomeeLIFEさんでは

✓ 体験500円(+配達料)~選べる3コース

✓ 配達間隔を変えたりスキップも可能OK

✓ お花に不備があっても品質保証!
(ただ、私は今まで不備があったことはないです)


そしてそして、今月末(6/30)まで!
初回お届け無料キャンペーン中!!


こちらからどうぞイエローハーツクーポン入力忘れずに!
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


お花屋さんで少量だけお花買うのって結構勇気いりませんか?

そもそも
近所にオシャレなお花屋さんがない!
って人も多いはず

これなら

✓ どんな時でもおうちのポストに届く

✓ 適量で飾りやすい

何より

✓ 今度は何が届くんだろう♪っていう楽しみが大きいです


気になっている方は
ぜひお試ししてみてくださいねウインク



▽参考までに今まで届いたお花はこちらです

『大人の北欧風花柄スリッポン*部屋もお花で春らしく』春らしく暖かくなったと思ったら、またすごく寒かったり…まさに三寒四温ですね子供服の衣替えのタイミングに悩みますポストにお花が届くでお馴染みのBloomee L…リンクちょきちょきデコパージュ日記 

 

『デコパージュ秋インテリアと秋色のお花』こんにちは美味しくて可愛いいただきもの  癒されてます♡      日中はわりとまだ暑かったりするんですが、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね 家の中も少…リンクちょきちょきデコパージュ日記 

 

『スペイン土産と季節のお花でブルーコーデ』こんにちは先日スペインに新婚旅行に行っていた妹夫婦からお土産をもらいました   一部だけど並べてみたらなんかブルー集めみたい  ポテトチップスは現地のガイドさ…リンクちょきちょきデコパージュ日記 

 


 
↓ポチッとフォロー嬉しいですイエローハーツ
いつも見に来て下さってありがとうございます!



▽前回の記事はこちら▽

『梅雨到来!10年使って分かった室内物干しどれが便利?』小中学生の子どもたちとの日常☺梅雨ですねわが家は基本的に年中室内干しちょうど家を建てて10年近くたつんですが、家のあちこちに付けた室内物干し実際使ってみてどう…リンクちょきちょきデコパージュ日記 

 


▽逃げ恥再放送してますね~▽

『平匡さんちみたいな壁かけ収納を100均DIY』こんにちは♪今年もあと2週間も残っていないという事実…毎年毎年、1年が経つのが早すぎです逃げ恥も明日で終わっちゃうんですね早く見たいけど、終わってほしくない~…リンクちょきちょきデコパージュ日記 

 



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便