こんばんは!

私が頑張ってエアコンを掃除している隙に!

ひゅにおが綺麗な女優さんに花束を渡したという噂が!しかもモアにしか見せたことのない(記憶喪失系モア)愛嬌を見せたとかっていう何ですってひゅにおのバカバカ全部ハイブが悪いんだこのハイブ!

でもかっこよかったから3回見ました。

衣装本当最高すぎます。さすが年末です。

ドラマの授賞式に招かれたんでしょうか……いいんですかね……リーダー以上にかっこいい俳優さんはいないと思うんですが……皆をびっくりさせちゃう!大丈夫でしたか?

 

 

 

はい。

モアの意見です。言いたかった……。

BFM感の強い出だし。相変わらずボム様のビジュアルが強い。

 

 

 

見てください塩ビジュアルアワード2023に全員選ばれているトゥバのこの顔面を!

顔良すぎ。これでスタイルもいいし声もいいしダンス完璧だし性格も小学生だしもう仲がいい通り越して絆ってるしTXTってなんでこんな理想郷なんですかもう私住んでいいですか?住みますね?お邪魔しまあす!(ダメです)

 

 

 

ふう……いかんいかん。年末でテンションが上がってるせいでトゥバがますますかっこよく見えちゃう!落ち着きましょう、私は大人なモア、1月には仕事がカムバック、大掃除も終わってないし、今年はクロスにも行かない。ゆったりお正月を過ごすんだ……最高!

はい。

で、SBSドラマアワードです。(タイトル多分こんな感じ)

いつの間にかボム様を追い越しポケットに手を突っ込んで先頭を歩く推し。

花束持ってる!かっこいい!アクセサリーかわいい!

 

 

 

スタスタと女優さんに近づき、

アニョハセヨとやけにかっこよく挨拶しています!大丈夫だよ私落ち着いてひゅにおは作画がディズニープリンスだもん!韓流スターとは住む世界が違うの!気をつけるべきはひゅにおじゃなくて後ろのイケメンリーダーだよ!ドラマのキャスティングはモア商事を通してくださいね!

 

 

 

リーダーの顔を見たら誰だって恋が始まっちゃう……ダメだよ〜

ほらこの綺麗な人も……

 

 

……ん?

 

 

………

 

 

めっちゃ笑顔。

 

 

……

 

 

 

……

 

 

………まだ大丈夫みたい。リーダー小学生みたいな顔してひゅにお見てるもん。「皆さん見てください!!ヒュニンが演技してますよ!!かっこつけて花束なんて持っちゃって!!可愛くないですか?昨日からめっちゃ練習してたんですよこの子!!可愛いですよね!!激キヨですよね!!あの中学2年生だったヒュニンが!!花束を!!女優さんに!!見てますかモアヨロブーン!!」

 

 

 

というリーダーの心の声が多分ひゅにおにも聞こえていると思いますが

耳に蓋をして頑張っているカイカマル。

 

 

 

この後絶対絶対可愛い顔をしながら「とぅいんトゥイン」って言ってるんですが残念ながらここは厳しき韓流の社会。

カメラさんが頑として女優さんを大写しにしたためにレジェンドは見ることはできませんでした……。いいんですいいんです………すびにょんが私の代わりにヒュニントイン(韻)を間近で見ることができたのなら私が見れなくても大した問題ではない。

 

 

 

そして兄さんも、

綺麗な女優さんに花束を渡しています。こっちの男性の反応がモアっぽいんですが……モアちゃんですか?違うかな……ナムジャペン少なそうだからもっと増えてほしいと思う私の心がそう思わせるのかもしれません。

 

 

 

はい。

リーダーと暫定モアちゃんの気持ちをガシッと掴んだ花束パフォの後、

chasing that feeringです!この頃聴けてなかったけどいい曲です!そうだMV回さなくっちゃ!早く1億の大台に載せたい!

 

 

 

ボム様が今日も今日とて優勝している……。

この佇まいを出せるアイドルはKPOP界広しといえどもチェボムギュしかいませんよ!

 

 

 

と思ったら兄さんの後ろでディズニーしてる推しも優勝している!

黒髪がいいって思ってたけど金髪もいい!決められない!どうしよう!もうひゅにおの好きにしていいよ!

 

 

 

見てください!

今日のひゅにおのプリンスぶりを……。

 

 

 

キスミーもバッチリ決まっています!

いつも好きだけど今日はめちゃくちゃかっこいいです!これはひゅにおが本当にかっこいいのか私がかっこいいのかどっちですか?

 

 

 

と慌てていたら(年末テンション)

最後全てを持っていく男チェスビン氏とかいましたね。痩せてるけどかっこいい………痩せすぎてるけど!!もっと食べてほしいけどかっこいい!!罪深きはオタク道!!

 

 

 

そしてハピエバに移行。

トゥバの強みはこういう曲を何の衒いもなくできるところ。コムタクチズのシャツの裾もいい感じに崩れてきて、可愛さをUPしています。

 

 

 

可愛い子役の子達が出てきてくれて、

身長差。

 

 

 

この男の子が兄さんそっくりで、

身長差。

 

 

 

大バズ中のハピエバダンス。

これ11月からずっと凄かったですよね。実はハピエバは私の一番好きな曲ではないんですがそれでも嬉しかったです。この調子で2024年にPUMAが流行るのを私は待てばいいということですね。

 

 

 

ハートの4人。

ここはネバーランド……可愛い人しか入れない島……。

 

 

 

こっちも可愛い。

ちびっことトゥバも似合うという発見をこの年末にする塩。兄さんがデレデレしてて可愛い!ちびっことボムカイは自分が一番次男!してて可愛い。

 

 

 

楽しくて可愛い舞台を披露して、

爽やかな一陣の風のように去っていきました。畑違いのところでもいつも通り頑張ってて素敵な私の推しグループ。お疲れ様でした!兄さんのマイクだけちょっと心配だった……。途中完全に取れちゃってましたよね。まあ兄さんはかっこよく処理してたけど!

 

 

 

 

 

はい。で、次のテーマこちら!

これずっと見たかったんです!

ホワイトクリスマスすぎる推し!

やっと最後まで見れた〜さすが大晦日。

 

 

 

SRRスタート。

画角がいつもと違って新鮮です。5人がちょっとずつ違う衣装もかっこいい。

 

 

 

ここも後ろからは初めて見ました。

ぴって開いている手が今日も可愛い推し!!どの角度からでも素晴らしいです!!

 

 

 

そしてTwitterで大騒ぎになっていた可愛いけど脱げやすいマントwww

赤ずきんちゃんとマッチ売りの少女と雪の女王あたりをいい感じにミックスした………

 

 

 

これはスポ!!スポイラーですぞモアヨロブーン!!ハイブのトゥバ担当者は年末ステージで次の年のモチーフスポをする癖があるんです!!来年は(も)童話が来る!!……えっ大人になってネバーランド脱出したんじゃ……ていうかかっこいい大人な感じの失恋バラードは?

 

 

 

アレ!!

おかしいな……。

今年はそういうスポからも卒業したのかもしれません。

まあいいです。このマント可愛かったから……。

花道を可愛くなって戻る推し。しかし最後をテクテク歩いていたので途中で自分のパートに間に合わないと悟る推し。

 

 

 

狭い花道だったため前の4人を追い抜かすこともできなかったひゅにおは、

飛行機になって自然に駆け抜けるのです!!天才。

 

 

 

ギリギリだったと思いますがまるで演出かのようにぴったりに滑り込むひゅにお。

時々見せてくれるこういう判断力の的確さが私が彼を推す20番目の理由です。

 

 

 

何事もなかったかのようにキリングパートをきっちりこなすひゅにおが好き。

今日も推しは仕事人。ここまで来ると、アンコンの調子の低さが逆に気になるんですが!あれは何だったんだろう……。

 

 

 

まあいいです。私には一生わからない謎です。

次にいきましょう!

このマント事変です。

最初ににゃんにゃんずがマントが脱げてしまって、次にボム様も脱げてしまうんですが、

コムタクチズも最後マント着てなくて、いつ脱いだんだろうと思っていたんです。

 

 

 

ちょうどメインカメラが前に来てしまって脱げたのか脱いだのかはよくわからなかった……。

最後のサビの前に取ってる……かな?という感じ。リーダーも同じ時に取ってたのでこちらも演出かな、と思うぐらいでした。weラでその話をしていたらしいのでまた見ようと思います。そう………weラが溜まりすぎてしまって!今まで気付かないフリをしてきたけどああどうしよう!もう2023年はなかったことにするしか……!←

 

 

 

はい。大晦日の恐ろしい話。

ラストブレてるけど可愛い二人のシンクロナイズドが撮れたので貼ります。

SBSさんひゅにおチッケムありがとう〜。

 

 

 

 

 

では次の年末一気見は!

わんわんず〜!これも前見て語りたかった!

 

 

 

スギュが仲良く並んで兄さんの写真を探しています。

兄さんのお誕生日らしい。

 

 

 

誕生日用にメンバーの写真をまとめているリーダー。

偉すぎ。←ファイリングができない社会人

しかしなぜかお二人とも兄さんの写真がなくて困っている様子。

 

 

 

そこへ、余裕綽々なひゅにおが登場。

ものすごいドヤ顔。メンバーのほとんどの過去写真を網羅しているらしい。絶対にスマホ落としちゃダメだよ……。

 

 

 

一番多いのはすびにょん!

すびにょんも僕です!

と全くリーダーを疑っていないひゅにおの様子にコムタクチズの歴史を見ました。

 

 

 

お宝写真の見せ合いっこに発展する、

 

 

 

と思ったらすぐに二人で一つのスマホを見出して私はこの年末にコムタクチズの真髄を見ました。

ていうかそのアイドルしてるすびにょんの写真はアップしていいんなら今すぐして欲しいんですが。

 

 

 

矯正中のひゅにおもアップしていいと思う!

チョコレート工場みたいで可愛いに決まってるよ!!(盲目ペン)

 

 

 

と4ヶ月前のお二人に執念を送りつけていると、聞き捨てならないセリフが!

ちょっと待って!これ何のことですか?コムタクチズはピアスしてないっていうのが公式じゃないんですか?開けたことあるんですか?それともマグネット?ちょっと字幕さん!くっつき虫Sとかって微笑んで見守ってる場合じゃないですよ!字幕サーン!

 

 

 

あの、私このTTIME見た気でいたんですが可愛い顔して恐ろしい情報が隠されていますね………。もしかしてこれらの可愛い系コンテンツの中にも幽霊に通じている裏切り者がいるのやもしれません!気をつけて見ていかなくては!

 

 

 

練習生時代の写真を振り返ると寝てる写真しかないらしい……。

ちょっとしんみりするコムタクチズ。皆頑張ってデビューしたんですね……。

 

 

 

そしてついにお宝写真!ひゅにおのめっちゃ若い頃!

外国のモデルさんみたいなひゅにおの子供時代。ちょっと生意気そうなとこが可愛いです!

 

 

 

練習生時代をぎゅってなって思い出している3人。

トゥバに限らずけーぽアイドルの子達って若いせいもあると思うんですが本当に一生懸命夢に向かって頑張るんですよね……。性格が良くて根性がある子が多いのは自明です。

 

 

 

しかしその後、

スタイリストさんに「なんでそんなに汗かいてるの?」と突っ込まれるひゅにお。

 

 

 

黒歴史を見たせいで

冷や汗をかいたらしいですwww

 

 

 

それでも綺麗にまとめる字幕さん。

前向きで好きだ。だけどピアスの件だけはちゃんと注釈を入れておいて欲しかったです。そこ大事だから……。

 

 

 

 

 

それではラストです。

今年ラスト!

なんか考察っぽいものを入れたい!

そう!私ずっと思ってたことがあって……。

この日のためにとっておいたというか忘れていたというか書く機会もなかったというかで今日になったんですけど。

皆さんも思ってたはずです!

こちら!

10月15日の人気歌謡。

 

 

 

の衣装です!

ウプズとひゅにおのシャツが前後ろ逆なんです。初めはそういうデザイン?と思ってたけど、後ろ前逆に着てますよね?

 

 

 

その二日前のmusicbankもです。

 
 
 
ボム様のシャツ。

 

 

 

兄さんのチェックのシャツもです。

多分先生も白いシャツが反対です。

 

 

 

リーダーのチェックのシャツもこんな感じ。

間違いないです。

 

 

 

Mカも同じ↓

みんなシャツを逆に着ています。

 

 

 

唯一推しだけが違うかな?と思ったら、

サスペンダーが逆ですよね?

アンコンでももう謎にシャツが逆で!

絶対にファッションじゃないんですよ!かっこいいか悪いかと言ったらカッコ悪い……トゥバだからまあまあいけるけど普通はダメですよ。

で、古参モアの私はピンときました。

これは+Uです。間違いありません。この塩2023年の考察の集大成として次のアルバムのコンセプトを予想します!

いきますよ!

いいですね?

はい!

過去に戻ります。

もうそれしかないじゃないですか!

過去に戻って過ちを正すんですよ……

 

 

 

まず、エターナリーで兄さんが亡くなっているのがTXT世界の大問題ですし、943で先生以外が水死しているのとキャンシーミーでリーダー以外が焼死しているのも大問題です。マジックアイランドでは全員轢死していますし、ルザラバで墜落死、GBGBなんて失恋しただけであっという間にゾンビになってます。

 

 

 

はい。まあGBGBはちょっと系統が違うかもしれませんが。

とにかくあのバッドエンド達を回収しないといけません。今回のASMのVTRで螺旋の階段やエンデの遠い旅路っぽい絵がフォーカスされる場面があって、兄さんが過去の自分を思い出しているような場面があったんです。あと、兄さんが選んだ緑の液体をリーダーが飲ませないようにした場面もあって、緑って古代から中世にかけて黒い色を表すんですよね確か。韓国ではどうなのか分かりませんが、日本では緑の黒髪って言うじゃないですか。昔は緑=黒っぽい色を指すんです。なので!緑色は!デビルの色!かもしれない!兄さんは青い色を選ばないといけない!ブルースプリングだから!(無理矢理www)

 

 

 

はい来た……。

もう時間がないのでまとめますが、来年確実に彼らは前向きに過去へと走り出します。それに2024年は私は!!TXTが結成されて7年目だと思っている!!怖い!!7年目の壁が来るんじゃないかってびびってもいる!!怖い!!ハッピーニューイヤー!!2023年ありがとうございました!!