パーソナル業 | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



筋肉職業
23年目

加圧トレーナー金城です


加圧トレーナーでは
マンツーマン指導
15年目


マンツーマン指導で
体の事や
栄養学
ワークアウト
加圧トレーニングの
ご指導は
当たり前


ですが
10年以上
通っているお客様も
多く


時には
ワークアウト
加圧トレーニング
栄養学とは
全く関係の無い
お話も有るし
色んなご相談等の
お話もします


もちろん
私も経験豊富な
先輩方のお話を聞いたり
ご相談もします


なんなら
ユンタクがメインの
ご高齢のお客様もいます


だから
パーソナル業は
脳筋だけではなく
会話力も
鍛えないと
いけないな!と
思います


昔銀座のママは
新聞を何枚も読み
音楽
芸能
ニュース
天気予報など
毎日チェック


どんな
お客様とも
会話が途切れないような
準備をしている

というのを
見た記憶もあり

私も
なるべく
ニュース
天気予報
旬なお話し
沖縄情報
などなど
アンテナを立てるように
しています(笑)💪



という事で
ワークアウトで
体を鍛えるだけではなく
脳筋
会話力も鍛えよう



加圧トレーナー金城でした(笑)💪