加圧継続面接合格? | 沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

沖縄加圧トレーナー筋城(ジスタス)

ブログの説明を入力します。



加圧トレーニング歴
11年目
M様のお話し



加圧トレーナー金城です


先日
お仕事の面接があり

履歴書に
加圧トレーニングを
10年以上継続

体調管理で
病知らず
前職でも
ほぼ休まず
自己管理
健康
アピールしたそうです


すると
面接相手も
加圧トレーニングに
食い付いて
興味津々
色々聞かれたようです


M様は10年以上
ほとんど
加圧トレーニングも
休んでないので
肥満知らず
むしろ
モデル体型キープ


11年美ボディー(笑)
万歳🙌バンザイ🙌


面接相手も
健康
継続
加圧トレーニング
栄養で
話が盛り上がった成果?


見事
採用されました〜💪と
ご報告ありました

万歳🙌バンザイ🙌


まさに
運動で
運が動いた
イイ話


もちろん
加圧トレーニング
だけではないと
思いますが


かなり
継続出来る!
自己管理
健康という
アピールは
効いたようです(笑)



という事で
M様は
もちろん
お仕事が新たに決まり
忙しくなりますが


もちろん
加圧は継続
むしろ
生涯辞めない宣言は
毎年
言ってくれます!


という事で
継続してて良かった
イイ話



加圧トレーナー金城
嬉しいご報告でした(笑)💪