花冷え? | なくてななくせ

なくてななくせ

’23夏から新しい敵を発見。

2016年乳がん→標準治療フルコース
2020年末→肋骨に転移→化学療法から内分泌療法へ

2023年夏 膵臓に転移。これから化学療法で頑張っていきます。

1969年生まれ(54才)
じわじわと仕事復帰中

急に暖かくなったと思ったら寒くなったり。

今クール一週目は、たまたま用事が色々と重なってしまったので、どのぐらい動けるのか試してみるのもあって忙しいスケジュールで動いていました。


うーん、そしたら、ケモ最初のステロイド効いてるときの「睡眠浅い」と「便秘」と「冷え」が一気にやってくる感じ?出かけている時は気合いで元気なんだけど、週末にかけてかなりがっくり疲れがでてしまった。これはあまり良くないな。


6月から出張を伴う仕事に復帰するので、治療スケジュールをうまく調整しないとだめだなあー、ということがよくわかりました。


日月と寝られるだけ寝て、よくお風呂で暖まったら復調してきたのでよかった!


どのぐらい無理が効くのかとか、やってみないとわからないもんね。本格仕事復帰前に試せて良かったです。


ずっとつけてる日記を見ても、春先は思ったより体が冷えてしまったりして、自律神経がうまくいかないことが多い時期でもあります。


近所の桜並木は綺麗で、素敵な時期なのにねえ。


今日は貯めてたタスクをいくつか頑張ったので、夕ごはんはデリバリーで良いことにしました!(笑)