【再記載】愛の柩/Brenda Lee | 月と音の丘の放送局

月と音の丘の放送局

宝塚歌劇の使用楽曲を紹介しているサイト「月と音の丘の仲間たち」のブログです。
音楽に関することを中心に思ったことを書いていけたらいいなと思います。

こんにちは。
ここ数日何も更新していないのにブログの閲覧数が急に増えておりまして。
なんかやらかしたか?と確認したらこの記事の閲覧数が急増していることが原因でした。

Rusty Bells(愛の柩)/Brenda Lee
https://ameblo.jp/snari/entry-10300629099.html

15年前に書いた記事なので書いたことも忘れておりました。
ベルばら50でシメさんやマリコさんなど複数のスターさんが歌ってるらしいと風の噂で耳にしていたので納得しました。


15年前の記事だけど、動画のリンク先きれてなくてよかったわー。
これ、サブスクでは配信されてなくてYoutubeで聞くしかないのよね・・・と思いつつ先程ダメ元でレコチョクで調べたら知らない間に追加されてたので先程HPにリンクを載せて更新しておきました。

この曲いいですよねー。

フィナーレのフェルゼンといえばこれ。
上の記事にもありますが、私の中ではこの曲はシメさんのイメージです。

私は彩風さんのベルばらでこの曲が使われるのではないかとひそかに思っております。
2013年の壮さんの時も使われたし、フェルゼン編なので。