20240531Sugar | 月と音の丘の放送局

月と音の丘の放送局

宝塚歌劇の使用楽曲を紹介しているサイト「月と音の丘の仲間たち」のブログです。
音楽に関することを中心に思ったことを書いていけたらいいなと思います。

健さんの本日の突然のSugarですが、たまたまテレワークで、仕事が一段落してプチ休憩してるタイミングだったので奇跡的に聞けました。
出社してる時とか打ち合わせ中だったら完全にアウトだったな。
かかってきたのは14時30分くらい?
平日で仕事や学校の人が多いのでと10分あるかないかくらいで終わりました。

健さんは今ロサンゼルスにおり、藤井風さんのライブをみた帰りの車中からのSugarでした。
時差の都合でこの時間のSugarになったようです。
一昨日くらいまでグラスハートの撮影をしていて、その足でロス入り。
悪天候の中の撮影だったみたいでエキストラで参加された方への感謝を伝えてました。

藤井さんのライブは全てがピアノと歌だけのものでかなり感動的だったようです。
日本でもこういうライブをやってるのかな?と言ってました。
「四月になれば彼女は」の主題歌「満ちていく」も演奏されたみたいです。

この後ロスの観光をするとのことでした。
また後日ゆっくりSugarやりますねとも話されてました。