ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今からグアム行ってきま~す
帰りは18日月曜です
今日は大瀬に行ってきました
天気も良くて体験日和だったよ~ん 今日体験で潜ったメンバー
皆ダイビング始めるみたいだから
仲良くしてあげてね~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ダイビングショップ スナッパーズ