ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -19ページ目

グアムツアー

今からグアム行ってきま~すチョキ

帰りは18日月曜ですビックリマーク

金星日面経過

金環日食の次は金星日面経過!
皆見たかい?
見てない人は↓

2012/5/26体験ダイビングツアー

今日は大瀬に行ってきましたチョキ

天気も良くて体験日和だったよ~んグッド!
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-体験2

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-体験
今日体験で潜ったメンバー合格

皆ダイビング始めるみたいだから

仲良くしてあげてね~ニコニコ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ダイビングショップ スナッパーズ