ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -20ページ目

金環日食

皆~金環日食見た?
雲が厚くてリングは撮影できなかったけど・・・
まぁ~いいか・・・
見てない人は↓で^^

スナッパーズのBOSS

小笠原から帰ってきて・・・

「あ゛っ!GWなのにBOSSをどこにも連れて行ってないあせる」っと思いパンチ!

たまたま時間ができたので、浜松の航空自衛隊【エアーパーク】に

行ってきましたグッド!

飛行機や重機が大好きなBOSSは大喜びラブラブ!

ダイビングショップのBOSSなら海の乗物に興味を持ってほしいが・・・あせる

(船はチョットだけ好きみたい)
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-パイロット

エアーパークは何と入場無料ビックリマーク

しかもフライトスーツまで無料で貸してくれる音譜

(※エアーパークの回し者ではありません^^)

いっぱい遊んで上機嫌でしたラブラブ


ダウン車の中でBOSSの風格を見せ始める図
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-BOSS
6/22はBOSSの3回目の誕生日クラッカー

またどこかに連れて行かねば・・・・あせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


※只今小笠原の写真と動画を編集中ビックリマーク

 近々写真&動画UPを予定グッド!

 ○っつんの伝説もUPしようかやぁ~にひひ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ダイビングショップ スナッパーズ














〔世界自然遺産〕小笠原から帰ってきましたぁ~

いや~今さっき(3日23:30くらいだっけかはてなマーク)店に無事到着あせる

今回のツアーも色々な伝説が・・・・

まぁ~近々UPするね^^

今日は疲れたからもう寝るかなぐぅぐぅ

ではまたOo。。( ̄¬ ̄*)

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-オオモンカエルアンコウ
何かわかるかなぁ~?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ダイビングショップ スナッパーズ