ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ -18ページ目

Tahitiツアー

今日からTahitiツアーで14まで店におらんでねぇ~

んじゃま~行って来ま~すチョキ

IOPツアー(6/30)&井田ツアー(7/1)

遅くなったけど

IOPと井田ツアーの写真UPするね~グッド!


6/30日のIOPはそこそこ透明度もよかったし

カスザメ(1mくらいかなはてなマーク)なんかも見れて良かったよ~んチョキ

ダウンカスザメはミヤッチ撮影ビックリマーク
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-IOP
俺もカスザメ撮影したかったなぁ~ガーン

帰りは天神屋で夕食ニコニコ

この日体験ダイビングをした

右から2番目のミカちゃんグッド!

スナッパーズ初のIOPでの体験ダイバーチョキ

レアだねぇ~にひひ



7/1は井田ツアー

こっちもそこそこ透明度が良く合格

井田では七夕イベント中ドキドキ

皆で竹に願事書いて水中に飾ってきましたチョキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-井田

この日体験ダイビングをした

左から2番目のイチノちゃんがダイバーになる事に

なりましたニコニコみんなヨロシクグッド!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ダイビングショップ スナッパーズ










グアムから帰ってきたよ~ん

昨日は台風凄かったねぇ~あせる

皆は大丈夫だったかいはてなマーク

店はどえらい事に・・・

看板ブッ飛ぶ&プチ水没&雨漏り・・・

店の掃除でBlogのUPが遅れてしまった・・・


今回のグアムツアーはどうだったか?

皆色々やってくれたよ~ニコニコ(俺もねあせる


俺・ダイビング初日ブーツを取り出す

  両方左足・・・ドクロ


キム・シャルルと同じ部屋

  イジメすぎてシャルルに恐怖される叫び


河合くん・1Dive目

  カメラ降臨ダウン


シャルル・色々

  ありすぎ・・・・


ほとんど何も無かったのは北野さんくらいかなはてなマーク



今回の海はこんなんだったよ~んチョキ

ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-カメ

↑アオウミガメ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-風景
↑オレンジフィンアネモネフィッシュ&ヤシャベラ
ダイビングショップ スナッパーズ 竜司のブログ-メンバー
左から 北野さん・シャルル・中2人は現地スタッフ

 右から キム・河合くん・俺


天気も良く波も無くチョキ

楽しい旅でしたドキドキ




来月はタヒチ・・・あせる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ダイビングショップ スナッパーズ