IOPツアー(6/30)&井田ツアー(7/1)
遅くなったけど
IOPと井田ツアーの写真UPするね~![]()
6/30日のIOPはそこそこ透明度もよかったし
カスザメ(1mくらいかな
)なんかも見れて良かったよ~ん![]()
帰りは天神屋で夕食![]()
この日体験ダイビングをした
右から2番目のミカちゃん![]()
スナッパーズ初のIOPでの体験ダイバー![]()
レアだねぇ~![]()
7/1は井田ツアー
こっちもそこそこ透明度が良く![]()
井田では七夕イベント中![]()
皆で竹に願事書いて水中に飾ってきました![]()
この日体験ダイビングをした
左から2番目のイチノちゃんがダイバーになる事に
なりました
みんなヨロシク![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
グアムから帰ってきたよ~ん
昨日は台風凄かったねぇ~![]()
皆は大丈夫だったかい![]()
店はどえらい事に・・・
看板ブッ飛ぶ&プチ水没&雨漏り・・・
店の掃除でBlogのUPが遅れてしまった・・・
今回のグアムツアーはどうだったか?
皆色々やってくれたよ~
(俺もね
)
俺・ダイビング初日ブーツを取り出す
両方左足・・・![]()
キム・シャルルと同じ部屋
イジメすぎてシャルルに恐怖される![]()
河合くん・1Dive目
カメラ降臨![]()
シャルル・色々
ありすぎ・・・・
ほとんど何も無かったのは北野さんくらいかな![]()
↑アオウミガメ
↑オレンジフィンアネモネフィッシュ&ヤシャベラ
↑左から 北野さん・シャルル・中2人は現地スタッフ
右から キム・河合くん・俺
天気も良く波も無く![]()
楽しい旅でした![]()
来月はタヒチ・・・![]()
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


