最初のステップは、


①お水をいれる。


ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。


②ホルダーをセットする。
ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。


③種をまく

ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。



超簡単(* ̄Oノ ̄*)

こんなの説明書みるまでもないでしょ。




と思っていたら、

①お水をいれる。

のところで、???が発生。


250mlのメモリがどこにも見当たらない(;´▽`A``



はがし口なんて書いてあるから、

外ラベル剥がしちゃってたよ~(ノ_-。)


捨てる時の為だったんだね。
ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。


早速ぼろぼろで、

見栄えが悪くなってしまったけど、

実さえできればいいのさ(^ε^)

次回、種を植えるの巻



ドンキでペットマトなるものを見つけました。

これまで満足に植物を育てられなかった自分にとって、

半端ない食いつきで買ってしまいました。

ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。





たのしいか、たのしくないかはあなたしだいって
ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。





そんなの楽しいに決まってるじゃないですか(  ゚ ▽ ゚ ;)


一緒に辛いの大好きなので、

ハバネロも買っちゃいました。

ペットマトなら、実がなるまで育てられる気がする。。。


こいつらの飼育日記やってきます。

お楽しみに~(=⌒▽⌒=)