最初のステップは、
①お水をいれる。
③種をまく
超簡単(* ̄Oノ ̄*)
こんなの説明書みるまでもないでしょ。
と思っていたら、
①お水をいれる。
のところで、???が発生。
250mlのメモリがどこにも見当たらない(;´▽`A``
はがし口なんて書いてあるから、
外ラベル剥がしちゃってたよ~(ノ_-。)
早速ぼろぼろで、
見栄えが悪くなってしまったけど、
実さえできればいいのさ(^ε^)
次回、種を植えるの巻
お家で簡単!エコ栽培♪ペットボトルで野菜が出来る!?サラダや薬味にちょうどいいサイズの野...
|









