これまで、スナップエンドウ飼育日記を書いてましたが、満足に育たなくて、もういいやってなってました。前回更新から半年、ドンキでペットマトなるものを見つけ、これならあきっぽい自分にもできる気がする。ということで、ブログを再開することにしました。