芽がでたよー( ̄▽+ ̄*)
わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわーい
このモチベーションなら、
2年後にはスカイツリーの高さを超えてしまうんじゃないかってくらいだけど、
2DKのマンションのベランダからそれだけ育ってしまうと、
大家さんに追い出されてしまいそうなので、
地道にそこそこでやっていきます。
さっそく水やりは2日に1回になってますが・・・(;^_^A
昨日は妻作のハンバーガーを食べました。
妻作ってどっかのお店みたいだけど、
妻が作ったという意味です。
分厚いハンバーグに水菜だけという、
一風変わったハンバーガー。
でも、すげーうまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今まで食べたバーガーで3本の指に入るくらい。




