砂魂育

芽がでたよー( ̄▽+ ̄*)


わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわーい



このモチベーションなら、


2年後にはスカイツリーの高さを超えてしまうんじゃないかってくらいだけど、


2DKのマンションのベランダからそれだけ育ってしまうと、


大家さんに追い出されてしまいそうなので、


地道にそこそこでやっていきます。



さっそく水やりは2日に1回になってますが・・・(;^_^A





昨日は妻作のハンバーガーを食べました。


妻作ってどっかのお店みたいだけど、


妻が作ったという意味です。



分厚いハンバーグに水菜だけという、


一風変わったハンバーガー。


でも、すげーうまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今まで食べたバーガーで3本の指に入るくらい。


あー、また食べたい。
砂魂育

ふやかすだけのつもりが、


早くも芽が出てきちゃいました。



ふやかしてるの完全に忘れてたし、


先が思いやられるな~(;^_^A

砂魂育




で、


さっそくプランターに蒔いてみました。

砂魂育



今度こそちゃんと育ってくれよ~(^-^)/




できれば自力で育ってくれよ~(;^_^A




あんまり俺のことあてにすんなよ~( ̄∇ ̄+)

久しぶりです。(^∇^)


だいぶ暖かくなってきましたね。


僕にとってはちょうどいい気候ですが、


嫁があついあつい言うので、扇風機を出してあげました。


こたつは当分片づけるつもりないですけどね。( ̄_ ̄ i)



それはそうと、あったかくなったので、


あれを今年もやろうと思います。



そう、


このブログのテーマ【火星への無人探査機の打ち上げ】です

( ̄▽+ ̄*)



ごめんなさい(〃∇〃)


そんな壮大なことではないです。


ただスナップエンドウを育てるだけです。


しかも去年は大失敗しました。



じつはブログには書いてないですが、


冬に越冬隊を育てていて、


そっちも案の定、枯らせてしまいました。



冬は寒くてベランダに出たくないからね(^_^;)



まあ、いろいろ経験できたので、


今回は大丈夫でしょう。



とりあえず、2、3日前から、


種を水につけてふやかしてます。


砂魂育


あいかわらず気持ち悪い色だなあ(゜д゜;)


よし、がんばろう(^O^)