天使だよね★万事塞翁が馬☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日の昼間、お久しぶりに、

みまちゃんからメールあってねラブレター   みまちゃん↓


オーダーのメールやったんやけど、

ブログも見てくれてるし

伯母のあの件もいろいろ知ってくれてるから、


「伯母さんの件、大変やったね流れ星


ってメールでも言ってくれてねトランプハート


あの縁切り騒動以来、  これ↓↓

伯母の話ももう日常生活にあまり出ず、

弟夫婦や伯母とも接触も連絡もなくの日々な中、

みまちゃんにそう声をかけられ

久しぶりに伯母についての会話をしたな(⁎ˇ◡ˇ⁎)


なーーーんて平和なことを思っていたらビックリマークビックリマークビックリマーク


その夜、

とんでもないことが起きた‼️‼️‼️


ビール飲みながら夜ごはん作ってたら、

ティントン ティントン ティントン ティントン携帯



ねぃから激しい連続メールしし座


ねぃがこんな連打でメールしてくること


まずないんやけど凝視



え?  なにごと????ヒヨコ



フライパン振りながらチラッと携帯見たら、


なんと、例の弟夫婦から


ねぃに電話かかってきたらしく(゚Д゚)え⁉️



もう、大騒動よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかさ、みまちゃんあれだよねトランプクローバー


昼間にやんわり伯母の話を出して、私に、


なんとなく心の準備しとくように、



天使に遣われたんやろーねバレエ



天使とは↓↓↓



弟夫婦から電話かかってきたことで、ついでに、


用件以外にもまぁいろんな話したらしいんやけど


それはそれはもうね。。。。。。



伯母の世話、


むっっっっっちゃくちゃ大変らしいわよーークラッカー




ふっふっふっドキドキそーやろそーやろ音譜音譜音譜




認知症は進んでるのに、体も口も元気モリモリで


自分は正常と本人さん思ってるんで、


とにかくもう、かなり大変とげな笑笑笑



なんかさ、昨日改めて思ったよねスター


当時は、この超BADな出来事に、


なんの意味があるんやろうと分からなかったけど、


今ハッキリ言えるのは、


超絶大変になることがもう分かってたから、


天使やしんやじーちゃんばーちゃんが、


いろんなアクションを起こして、



私達姉妹を守ってくれた出来事だったってこと✨




泣けるわ🥹🥹🥹🥹🥹🌈🌈




万事塞翁が馬花束花束花束



起きたことは一見わるいことのように見えるけど


後になって振り返ると、


その出来事のおかげで今が良くなってて


わるい出来事にも感謝することになる💫


ってやつねグッド!



人生って、


最高におもしろい(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨




今日のお弁当★



☆海老フライ

☆きゃべつ醤油炒め

☆ウィンナーピーマン塩こしょう炒め

☆にんじんしめじバター焼き

☆ししとううま塩焼き

☆こんにゃく南関あげ甘辛煮

☆だし巻きたまご

☆白ごはん16穀米ごま塩ふりふり



伯母も元気そうでなにより❤️


そして伯母の弟夫婦トランプジョーカー


今でこそ、26年ぶりにしゃしゃりでたことを


「なんであの時行ったんやろう馬」と


激しく後悔してるだろうけど、



天使に遣われただけだから仕方ない指差し



ほんとなんか今こんな状態に巻き込まれてる事、


キツネにつままれてる気分やろーな😂😂




ファイティーン💫






(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)