コロナで超BAD?万事塞翁が馬☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーーーん虹虹虹

今日さ、今日さ、

夢の中でね、


めっちゃ追いかけられる夢見てさパンダ

知らん男女に。



も〜〜〜、

ひたすら逃げる夢。



疲れる〜〜〜えーん

で、久しぶりに夢占いとか見てみたら下差し



追いかけられる夢の背景にあるのは、仕事の締切や受験日が近づくなど、あなたの心が精神的に追い込まれている時に見やすい傾向が。



当たっとるしし座



おかげさまで最近わちゃわちゃしてる、

総革ドリームキャッチャーの

大量オーダーなんやけどスペード







間に合う??やぎ座




でね、

今日そのお客さまに

仕上がった革タグの写真送ったりと、

メールのやり取りしてたんだけど、



詳しくはまだ書けないけど、



このオーダーくれたバッグチャームを

ほんとは22日のライブで物販したかったのに、

コロナの影響で、


ライブも予定通りにはできなくなったんだと。



緊急事態宣言出てから今日まで、

たっっっっっくさん入ってたライブも

全部できなくてブタネコ




本人さん、ちょっとヘコんでたけど、

でもね、

私から見れば、



万事塞翁が馬馬馬馬



万事塞翁が馬とは、

人生、何が起きてもそれが幸不幸どちらに転じるかは予想できない、といった意味の表現』


馬に乗って落馬して

足の骨を折って超BADな出来事なんだけど、

そのおかげで

兵役を免れて命が助かった✨



って、中国のお話がことわざになったやつね🌈




これと同じでさ、

コロナでライブできなくなってお家時間になり、

お家時間になったからこそ、


普段マメにできなかった

YouTubeやインスタに動画UPを毎日した結果…



有名な音楽プロデューサーさんの目に留まり、

すごい展開になったこのお客さまアップ




これも、

コロナのおかげなんだよと話したら、

かなりテンション上がってありましたがwwハート



とりあえず、

無事に納品完了したら、


詳しいお話UPする…かも??ふんわりウイング





そんなこんなの今日のお弁当★


☆手羽元じゃがいもガーリック焼き
☆ぎょにそ玉ねぎバジルチーズ
☆レタス入りだし巻きたまご
☆ウィンナー
☆きのこ南関あげ炊き込みごはんおにぎり
☆鮭入り鰹ふりかけおにぎり

 
今日は梅雨の中休みなのか、

朝から青空で嬉しいねラブラブ

明日も晴れみたいだし、

この調子で

明日も張り切って go❗go❗ゲラゲラ