一生の知的財産を手に入れる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日の夜は雨が結構降ってた分、




今日の空気はキラっキラしとるーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

↑うちの前の公園💓

雨の翌日の晴れって空がピカピカだよね恋の矢



アイテム撮影なぅトランプスペード


ちょっと休憩コーヒーコーヒーコーヒー




今日のお弁当★



3色どんぶり弁当🍱


☆豚肉茄子玉ねぎ生姜カルビタレ炒め

☆ズッキーニきゃべつ和風炒め

☆スクランブルエッグ

☆白ごはん16穀米



さてさて、ブログタイトルにもある通り、


一生の知的財産を手に入れるべく乙女のトキメキ


何年も前から受けたかったお高い講座をビックリマーク



とうとう受けることにしたーー花束花束花束



もともと、


2〜3年前からずっと受けたいなと思ってて、


でもなんかサッと決心もつかずだったけど、


今回はもうアッサリすんなり、お申込みトランプハート



こんなのもタイミングだよね🌈🌈🌈



これから毎日毎瞬 年齢を重ねていく中で、


お金には変えられない、


自分にとってむちゃくちゃ財産となる土台を❗


しっかり身につけるよーークラッカークラッカークラッカー



なんの講座かは、


ちゃんと身についてから


自信を持って言える時が来てから言うねてんびん座


↑そもそも、


ちゃんとできるのかまだなんとも言えんし🙃



そうそう、明後日の日曜日は、



ピンストライプの神様のとこに、


今度はレタリングを受講しに行くよー虹虹虹


またまたむちゃくちゃ楽しみやん(*¯ ¯*)💞



大人になってからも、


仕事でもプライベートでも


こんなに日々勉強するとは思わんかったけど、


好きなことや興味のあることを学ぶって、


学生の頃と全然違ってスッと入ってくるし


とにかくなにより


むちゃくちゃ楽しい🙈❤️❤️❤️




さーーー、


今日もはりきって


Happyアイテム仕上げて発送するよースノボyeah