父の日だったり母の日だったり★スマホポーチ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日はお昼前からLet's Go実家UFOキラキラ






昨日のえみシェフのランチナイフとフォーク


もうさ、どれもこれも美味しすぎて、


ノンアルビール何本も空くよねビール



父の日のプレゼントは、手羽先肉を2パックバレエ



手羽先とか実家の近所でも買えるやん?🙄


って思うやろ?流れ星


そりゃ売ってあるけど、いやいや違うんよパー



うちの近所のスーパーの手羽先のお肉がさ、


すんごい大ぶりでプリプリしてて


焼いても縮まずパサつかずしっとりで、


とにっかく美味しいんよねドキドキドキドキドキドキ


えみもいつも大絶賛するんよ指差し



手羽先はだいたいいつも、


塩こしょう&一味ふりふりして


魚焼きグリルでやくのが理沙子家流流れ星



そんなこんなでリボン付き手羽先パック片手に


仏壇に向かってサッと手を振り、


その後すぐにえみに手渡し冷蔵庫へ😂😂😂



父の日じゃなくてもいつも買っていくんやけど、


父の日のプレゼントって言って渡した方が、


えみも気兼ねなく受け取れるやん?(*¯ ¯*)❤️



あ、ちなみに先月の母の日は、




これまたうまうまえみランチで、


プレゼントは、



お花と明太子と、


ローストビーフ用の牛モモブロックでした😂




今日のお弁当★



☆鶏チャーシュー

☆鰊の唐揚げ(母作)

☆かぼちゃ辛みそおかか

☆小松菜南関あげ和風炒め

☆おむたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米野菜ふりかけ



昨日のお弁当★



☆鶏つみれ甘辛タレ漬け

☆輪切りフライドポテト

☆ししとうソテー

☆小松菜しめじコンソメ炒め

☆ベーコンソテー

☆チーズたまご

☆白ごはん16穀米



父の日といえばさ、



お父さまへの父の日プレゼントを


オーダーくれてたお客さまからご報告がラブレター


すんっっっごい喜んでもらえて、


父&母で、アイテムに大興奮で、


ラッピングの写真から開封後の写真、


テンションあがりまくりで何枚も送られて来たそうトランプハートトランプハートトランプハート




ひゃーーーーラブラブラブラブラブラブ 嬉しいーーー恋の矢恋の矢恋の矢




お客さまがお父さまへのプレゼントで


オーダーしてくれたのは、



iPhoneがジャストサイズで入る携帯ポーチトランプクローバー


お仕事中に、


首から下げれるようにとのことだったんで、


ほんとにもうiPhoneのみ入るよう


必要最低限な大きさでお作りグッド!



手帳タイプのカバーじゃなければこんな感じで、


手帳タイプのカバーつけてあるなら、



ギリギリジャストサイズサイコロ


お仕事中、ちょっと休憩に飲み物とか買えるよう、



裏にはお札や小銭がちょろっと入る


ファスナーポケットも作ってみた流れ星


車の鍵とか入れてもgoodよねスター




首からさげるとこんな感じで、


時と場合によっては、



斜めがけにもできるよう紐は調節可能仕様に乙女のトキメキ


お母さまも一緒に大興奮だったらしく、


お仕事の時だけじゃなく、


家でももう常に首から下げてる音符と、


嬉しいご報告いただきました満満満




大好きなお父さまへの素敵なオーダー、


ほんとに感謝ですっ🙈🌈🌈🌈