ご報告✧*。 父、永眠໒꒱·゚ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーん虹虹虹


昔からあんなにブログに登場してた父トランプスペード


「なんか最近さ、

しんさんチラリとも出てこなくない??凝視


って思ってる方もいるでしょうが流れ星


ブログタイトル見て、


えーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️ポーンポーンポーン


って誰もが思っただろうけど、

そうなんよトランプクローバー


父、永眠(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨✨✨


あんなに仲良しで父大好きだったのに、

あんなに家族いつも一緒だったのに、

理沙子大丈夫⁉️

家族みんな大丈夫なんっ⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリ


と、

みんなこのブログ見てハッとしてるだろーけど、



安心してください花束

もうちょうど1年前なの😂😂😂



2021年1月29日 享年72歳🌈


72げな❗ 若いぞっパンチ!


ちょうどね、

お昼になる〜☆って頃やったかな羊


いやいや、別にね、

隠してたわけじゃないんよ赤薔薇


しんが虹の橋渡っても、私ね、

ほんっっとにね、友達にも誰にでも、

なーーーーんにも言わなかったんよねおひつじ座



ただ、

実感なさすぎだし、

いろんな手続きでわちゃわちゃしてたし、


不思議で不思議で不思議なんだけど、

寂しくも悲しくもなくて、

しんが虹の橋を渡っても、

その後の日々から今日まで、

一度もしんのことで泣いてないんだしし座


そりゃ、葬式の時は涙が出たけど、

(↑それも、

来てくれた参列者が泣くんでもらい泣き😂)

なんかね、

ほんっっっっっっっとにね、


悲しくないんだよね💫


しんは家族の中で、たぶん、

1番私とうまが合ってたと思うトランプハート

私のこと大好きだったしね((*´艸`))

そしてとにかく、家族みんな仲良かったし

なによりそれより、

お婿ふたりのことが大好きだった笑笑笑



若い頃はさ、

しんと夜な夜な飲みながら、

“私これ、しんやえみが死んだら

どんなに落ち込むんだろう。

何年引きずって涙の日々を送るんだろう。”

って、

考えただけでもコワかったことがあるブタネコ


でも実際、

こうして父が虹の橋を渡った、

その現実の毎日の生活はというと…


むちゃくちゃ元気モリモリやし、

めっちゃ普通に遊びまわるし、

作り物は楽しいばかりだし、

毎日ビールは美味しいしで、


涙のナの字もなかったやぎ座


なん、それ、

Happy脳の理沙子だけやろ?(¬_¬ )ジロジロ

って思うやろ?ヒヨコ


それがやん、



↑絶賛喪中中な正月の人々チューリップ



↑こないだの日曜日の1周忌法要ひまわり



不思議とね、


家族みーーーーんな、


だーーーーーーーれも


この1年、


メソメソしてないという現実オーナメント



そりゃね、えみはね、


しんが虹の橋渡って2ヶ月くらいかな?


たまに泣いてたけど、


いや〜〜〜、


立派なまでに立ち直りが早かったバレエラブラブラブラブラブラブ




おかしいと思わない?


不思議と思わない??


なにが普通かわからないけど、


普通、


何年も涙が出るよね?パンダ


(ピアスの時は3年ふとした時に涙が出た😭)




私ね、思うんよトランプダイヤ

しんがね、

どんな魔法を

家族みんなにかけてるか分からないけど、


しんの大大大好きな家族が、

自分のことで

涙に明け暮れたりすることがないように、

スペシャルブレンドしたスパイスを

みんなにふりかけてくれてるんだろうな〜恋の矢

って(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ


自分は虹の橋を渡ったけど、

みんなには、いつも通りの、

毎日の生活があるUFO

変わらず元気に楽しく笑って過ごせるように、

泣かないように

悲しまないように、

魔法かけまくってくれてるんだろうなキラキラキラキラキラキラ


と、私は本気で、

そう思う♪( ◜ω◝و(و "音譜音譜音譜




今でも、毎日、


大好きで


大好きで


大好きで


大好きーーーーーアップアップアップ




朝、カーテン開けた時に、


『ピアス・しんちゃんおはよーラブラブラブラブラブラブ


今日も大好きーーークラッカークラッカークラッカー


って、外に向かって、


ニヤニヤしながら叫んで1日始まる毎日NEW


(↑早朝なんで、声なき声で口パクでwww)


1000人いれば1000通りの、

意見があって

普通があって

物差しがあって

いろんな感情があって

いろんな状況がある。


涙が出ないなんておかしい、

父が虹の橋渡ったのにそんなの信じられない、

受け入れたくないだけじゃないの?とか、

人それぞれいろいろ思うだろうけど、


うちの場合は、

父が虹の橋渡ったらこうだったよ✧*。

っていう、

飾らずごまかさずのリアルを、

とりあえずお伝えしたまででした愛愛愛



前からブログで見てて知ってるしんさんが

虹の橋渡ったのに、

いいねなんて押せないよー😭って

きっとみんな思うだろうけど、

ブログ見たよ♡♡♡の意味で、

いつもみたいにいいね押してね飛び出すハート


毎日毎日ブログ楽しみに見てくれてたしんも

めっちゃドヤ顔で喜ぶけーん😂💕💕



しんが虹の橋渡る前やその後のこと、

これを機に

いろいろ書こうと思うんで

お楽しみに〜〜໒꒱·゚ラブラブラブラブラブラブ



追伸˖ ࣪⭑

そう、そもそもなんでそんな早く

虹の橋を渡ったかって書いてなかったわw

コロナじゃないよ✨

病気は病気なんだけど、

同じ病気で治療中の方や、

家族が同じ病気で戦ってるって方に、

不安を与えるといけないんで、

なんの病気かは伏せておきますネ花束花束花束