推しのその後☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

理沙子地方、昨日夕方から雨が降り出し、

ようやく梅雨入りしたと言われてたけど、

今日もとってもイイお天気晴れ


今日のお弁当★


☆白身魚ズッキーニトマトのカレー風味

☆ししとう塩こしょう炒め

☆しめじ醤油焼き

☆かぼちゃ刻みあげ辛みそ炒め

☆玉ねぎ入りだし巻きたまご

☆ウィンナー

☆おにぎり3種(鮭・南高梅・しそわかめ)



さてさて、2週間ほど前に、


突然の大好きができた私なんだけどおひつじ座  これ↓



ええ、ええ、あれから毎日相変わらず、


沼ってますよ(*´д`)恋の矢恋の矢恋の矢


部屋では洋楽ラジオ流しながらの、


携帯の画面ではいつも映像と曲流して仕事してるクラッカー



けどね、あの日にも書いてたけど、


いろいろ調べたし見てみたが、好きなのは、


あの時インスタで見つけたその曲だけなんよねヒヨコ



なので、その彼自体に


好きとかハマったとかではなさそうで、


その曲とその時の雰囲気がツボすぎて


いまだに沼っている❤️みたいなぶーぶー



こないだのゴルフの時とか、イヤホンして、


その映像を流しながらベンチに置いて、


2分半を5時間しし座


ニヤニヤでリピートしたよね〜🕺🏻❤️❤️❤️


↑永遠に自動リピートされるシステムパー



旦那氏が白い目でこっち見てたわ😂😂😂




で、推しとはまた別なんやけど、


推しの合間にたまに流すのがワンオクトランプクローバー





だいたいこの3曲をリピートねトランプダイヤ


どれも、ライブ感や観客の表情も良くて、


サビ部分の1分くらいの映像ってのがツボ🤤💕


↑そこw



むっちゃくちゃ元気出るし、


なんかさ、細かいこととか


ネット上で愚痴ばっか言ってる人とか、


ほんとどうでもいい✨


って思えて気分爽快になる乙女のトキメキ



私、前からいつも旦那氏にも言うてたんやけど、


TAKAが相変わらず森昌子にしか見えんのやけどパンダ



男の子ってやっぱ、母親に似るよね(*¯ ¯*)花束



いやいや、でもカッコイイねドキドキ




さーーー、今日も、


推しとワンオク流しながら


ウキウキで仕事するよースノボスノボスノボ