夕食を準備して待たない理由は今ココだから☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日、お初の香川県から

長時間運転しまくって無事帰ってきた旦那氏しし座

おつかれさんラブラブラブラブラブラブ



んで、お土産買ってきてくれたょ花束花束花束



え?



“岡山県 あんころ餅”



👨🏻「なんか、


香川のお土産でピンとくるものなかったんで、


岡山で買った♡赤薔薇赤薔薇赤薔薇



しかも、うちのぶんと、


えみとねぃんちにも😂😂😂



愛しかない( *¯ ꒳¯*)thank you〜❤️



んで昨日帰ってきたのがさ、


22時半夜の街流れ星流れ星流れ星



それから手洗ったり荷物片付けたり、


こざこざしてお風呂へ🛁𓈒 𓂂𓏸


で、私はそのタイミングで


ようやくキッチンに立つわけだけど、


キッチン立って、


何作ろっかな〜音符って思いながら、


何気に、遠くの時計をじーっと見たら。。。。



「23:04💫



え?馬 ちょっと、何言ってるかワカラナイョパンダ


もう11時過ぎてるやん‼️オエー



ってことで、もう夜ごはんなんて、


食べてすぐ寝ても胃に負担をかけない


具だくさん春雨スープにしたよね宇宙人


しかも、他におつまみなんて


食べる時間もくつろぐ時間もないんで、


もう、スープだけコアラ



これなんよねトランプジョーカー


私がごはんを作って待たない理由流れ星


こんな遅くなることは滅多にないけど、


その日その日の夜のその瞬間の、


時間や気分やおなかの空き具合で


その日の晩酌メニューを決めるトランプダイヤ



とんかつやからあげ準備してたり、


お魚焼いたりして待ってても、


この時間からそんなん


食べれないし食べる時間もないしサイコロ



ってことで昨日の夜は、23時半から、


豆腐とお野菜たっぷりの春雨スープで乾杯して、


0時過ぎにはおやすみなさいzzz🐑💕



スープのおかげで、今日朝起きても、


胃もおなかもスッキリしてたよークラッカークラッカークラッカー




夕食に限らず、どれもそうだよね流れ星


先のことばかり考えて、


先の想像をしたり準備をしたりトランプクローバー


あまりに無計画よりも、


それはそれで大切は大切だなんだろうけど、


それで不安になったり負担になったりするみずがめ座


だから、



『今✧*。✧*。✧*。』



これだけでいいんじゃないかなラブラブラブラブラブラブ


今感じること、やりたいこと、


先のことは、


「先」に行った時にまたその瞬間の「今」でOK音譜



ごはん何にしよっかなスター


なんてこともそもそも考えず、


ごはん作る時になってやっとメニュー考えるんで、


仕事してる時は仕事にだけ集中できる音譜



結局、



「今✧*。ここ♡♡♡」


なんよね〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ



そもそも常に自然に今ここができてた私なのに、


近い過去に、


例の出来事で一瞬それを見失ってたけど、


騒動が通り過ぎたら、


またすぐにいつものこの感覚が戻ってきた乙女のトキメキ



どんな時でも、どんな状況でも、


今ココ🌈🌈🌈   ね👯‍♀️❤️




今日のお弁当★



☆豚肉きゃべつカルビたれ炒め

☆じゃがきのこごま油炒め

☆ブロッコリー黒瀬スパイス炒め

☆目玉焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米



さてと💓


今日もオーダーアイテム、


はりきって作るよーーースノボスノボスノボ