桜と代謝と( ˙-˙ )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ちょっと、

毎日さっっっむいよね恐竜くん


でも、なぜか日に日に…

おビールの消費量は増えてるわが家馬ハル ナノカ?


去年や一昨年の今頃ってさ、ここ九州、

いつもすでに桜満開だったけど?コアラ


なのにさ、

今年は、まーーーだまだ、

桜の花なんて まっっっったく開いてなくて、

桜の木は全て寒そうな枝のみの風景パンダ


毎日まだほんっとに寒くて、

買い物や納品行く時は、

もちろんアウター着ていくし、

レッグウォーマーもアームウォーマーも

まだまだ絶賛愛用中おひつじ座

昨日は、ほーんのりあったかかったけど、

家の中とかジッとしてればひゃっこいし、

15時過ぎあたりからは外もまた冷え込みだしてみずがめ座


そんな中、18時半あたりに

旦那氏をお迎えに行った帰りのことパー

自転車のギャルおとめ座

(↑ギャルって言っても見た目はいたって普通で、

若い子を、

私がただギャルって言ってるだけょ笑)

足丸出しのショートパンツにショートブーツトランプスペード

上はおなか出てるボレロタイプ流れ星

全体的に、

超薄着やしの木



え? 寒くないの????くちびるくちびるくちびるくちびるくちびる



モコモコしてる私って一体。。。。くま





ボーーーーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



年齢による代謝の違い?宇宙人


とも一瞬思ったけど、


いやいや、


まだ開いてない街路樹の桜の木が


毎日の寒さを証明している満



私の代謝のせいではないクラッカー


と、思いたいぶーぶーぶーぶーぶーぶー




今日のお弁当★



☆豆腐入りヘルシー豚バーグ
☆じゃが大葉餃子の皮巻き焼き
☆ブロッコリーハーブソルト炒め
☆ボロニアソーセージソテー
☆おむたまご
☆白ごはん16穀米野菜ふりかけ


んで昨日のお弁当★



☆さわらみりん
☆茄子の天ぷら
☆ブロッコリー焼肉タレ炒め
☆ほうれん草ハム巻き焼き
☆きのこバター焼き
☆だし巻きたまご
☆白ごはん16穀米


朝からわちゃわちゃ仕事してたけど、

今日は今から

実家行ってきまーすバレエ

えみシェフのランチを満喫してくる〜ラブラブラブラブラブラブ


see ya♡スノボスノボスノボ