夢のようなたこ焼きとショーシャンクの空に☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさん虹虹虹

昨日は早くからサッサと身支度して、

午前中に買物やら缶捨てやら済ませ、


お昼ちょうどくらいから16時過ぎまで、


いつものゴルフ練習場で300球⛳🏌️


いい運動した音譜音譜音譜



んで帰ってお風呂入って、



たこ焼きっクラッカークラッカークラッカー


ビール飲みながらコロコロ焼くよ〜ラブラブ



タイトルにある、夢のようなたこ焼きって、


たこが大きいとか中身が豪華とかではなく…







今回お初の、


48個〜〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ  



いやいや、


ついこないだもたこ焼きしたんだけど、 ←



普通に24個焼いたら、


あまりの美味しさにペロっと食べてなくなり馬


全然満足せんかったんよコアラ



ってとこで、


今回は2回焼くんだ☆と最初から張り切ってて、



夢のような量あるのです( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


そして、


お好み焼きもたこ焼きもよくするわが家ふたご座


とうとう、



お好みソースなんて、


1Lボトルを購入パンダ ↑奥は美味しい顔ねw


心も体も大満足なたこ焼きdayトランプハートトランプハートトランプハート



んで食べて飲みながら、



映画の会〜映画映画映画


これさ、私はもちろん20代の頃観てたけど、


旦那氏観てないって言うんで、


んじゃ観よう観ようってなって昨日観たのねトランプスペード



毎回言うけど、映画の良さって、


若い頃観た映画でも、


今の歳の自分で観るとまた


捉え方や受け取り方・感じ方が全然違うから


1度観たやつでもおもしろいんよねドキドキ



「あ〜この場面覚えてる⟡.·観た観た˖ ࣪⭑」


って観ててなるんやけど、


んじゃ先のストーリー覚えてるかっていうと、


全く覚えてないんで、結局新鮮笑



ショーシャンクの空に乙女のトキメキ



誰もが知る名作だよね花束花束花束



どんな状況でも、


希望を持つことをやめないこと✨



昨日の映画の会も、


ものすごくイイ時間でした満満満




そして今日の旦那さまは、


お初の香川県入りなのでお弁当お休みでーす虹


彼はいつから、


長距離運転手になったんですか?おひつじ座



香川県はうどんやろ音符 と、


ワクワクで出かけて行きました😂😂😂



安全運転で帰ってきてねーUFOラブラブラブラブ