今年もありがとう☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

一昨日が仕事納めで、

旦那さまの会社も一昨日までだったんだけど、

カレンダーとは違って

やっぱり毎日続いてるわけで、


昨日も仕事出た出た😂


私はその間に伯母の家当番へランニング

ちょうどごみの日だし

年末だし大掃除も兼ねて˖ ࣪⭑と思って、

これ絶対いらないよね馬 っていう

プラスチック容器や置物、

冷蔵庫の中の謎の液体とか入れ物とか、

全部捨ててきたーー|ョ*¯ ꒳¯) ✧スッキリハン


そして、行きも帰りも高速でピュイーっと♡

と思って行きは上り方面走ってたら‼️

反対車線である下り方面に、

赤いピカピカがズラリと見え始めてパトカー救急車消防車

ん?( ˙꒳˙ )  と思いながら通り過ぎたその後❗

大渋滞で、渋滞っていうか、

くだりはもう全く動いてないやないかいパック


帰りも高速と言う甘い夢は儚く消えてヒヨコ


ってことで、常に混み混みの県道を、 これ↓

年末で更に信じられんほど多い車の中に混ざって

どうにか帰ってきたよ〜しし座しし座しし座


そして旦那氏を会社から回収して、

17時あたりから、


Let's打ち納め⛳🏌️ラブラブラブラブラブラブ

調子いい〜(*¯ ¯*)♡  


今年もみなさま、本当にたくさんのオーダーを

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ほんとにおかげさまで、

作れるレパートリーもモリモリふえて

日々成長な2023年だったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ

感謝🌈🌈🌈


来年もよろしくお願いします🙈💓💓



一昨日仕事納めの日の納めお弁当★



☆手作りミートボール
☆ハムペッパー焼き
☆厚揚げ小松菜甘辛炒め
☆ピーマンうま塩焼き
☆レンジでたまご
☆白ごはんかつおふりかけ


今日から島原帰るよ〜UFOUFOUFOキラキラ

行く前にお風呂入って、

着いたらすぐ飲めるように準備するょ音譜


see yaスノボ✩︎⡱