2024年始まった☆☆☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


あけましておめでとう虹虹虹

昨日の夜やっと、

両実家帰省終わってわが家に帰ってきたー花束

毎回言うけど、


遠いぞおひつじ座おひつじ座おひつじ座















島原から理沙子実家へ移動し、


元旦はゆーっくり寝て、その後


三社参り行って、


16時あたりから、


Let's Go初走り音譜音譜音譜



車の旦那氏と連なって出かけた先で、


買い物を頼みたいえみから電話あった時、



「ついさっき、


石川県で震度7の地震が起きたよ‼️」



そう知らされて携帯



え??? 元旦に?????


みんな帰省とかしてきてるよね!?



揺れた範囲も広くて


お客さまもブログのみんなもたくさんいるトランプスペード


ニュースを見ても


まだ被害の詳細もはっきりしなくてテレビ




そして今、


少しずついろんなことが分かってきたけど、


まだまだ余震も続くし


まだまだ分かってないことの方が多いトランプジョーカー



そして羽田空港での事故⁺◦



ほとにもう、


なにが起きるかわからない˖⋆



これ以上被害が拡大しないことを祈りながら、


継続して自分にできることを選んで協力して、


そうしながら


自分の人生や毎日や家族を守りながら、


ちゃんとしっかり生きるキラキラ



2024年💫


始まったばっかり虹虹虹



ファイトっ✧*。