おとんの誕生日プレゼント☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡



おつかれさーん虹虹虹

今日のお弁当〜★



休み明けでエンジンかからず、

3色どんぶり弁当しし座

いいとよ、彼の好物ですもの( *¯ ꒳¯*)ムフフトランプハート


昨日は2週間ぶりのゴルフで、


暑さもありヘロヘロでーす*o_ _)oパタッ


先週はゴルフなんで行けんかったとかね?コアラ

と、思ったら、

ちょうど1週間前の日・月曜日は

島原に行ってたんやった〜スノボ


もう1週間!? まだ1週間!?おひつじ座


ほんの2〜3日前のことのような気もするけど


もう1〜2ヶ月前のことにも思える馬



おとんの古希の誕生日(←12月)プレゼントを


一刻も早く渡したくて行ってきたわけだけど、


そのプレゼントがなんだったかってお話パー



8年前のお盆に実家帰った時、


レコードがいっぱいあるのを見てねCD


おとんが若かりし頃にいっぱい集めてたやつトランプスペード


どれもこれもめっちゃカッコいいんよサイコロ


その時うちも1枚もらってきたんやけど、


これ↓↓↓


厳密に言うと、


中身のレコード抜いてあるジャケットだけねクマ



もちろん今もうちに飾ってるよ〜トランプハート



今年のお正月に、コロナ挟んだんで


3年ぶりに島原帰った時、


飲みながら昔の洋楽、


プロコル・ハルム(←知ってる?青い影赤薔薇)や、


シカゴやケアレスウイスパー等々


YouTubeで大音量で流して、


みんなで大盛り上がりで歌ったり踊ったりで


とにかく盛り上がってさ音符



↑正月の図門松 旦那氏ヤバい😂😂😂



ねぃの影響で、


洋楽ばかり聴いて過ごした理沙子幼少期女の子


おかげさまで、おとんと、


めっちゃ話が合うんよおいで


おとんもそれですんごい嬉しそうで音譜




でね、この時おとんに、


『持ってるレコードはもう聴かんの?赤薔薇


って聞いたら、


「プレーヤーがあればそりゃ聴きたいよ花束


毎日飲みながらとか聴きたいよね〜ラブラブ


なんて会話してて羊




んで今年はおとん、


古希って節目の盛大な誕生日クラッカー


しんの古希には、


ラルフローレンのべべ2枚奮発お金 これ↓↓↓



しんが虹の橋を渡った今、


このダウンベストは旦那氏が、


パーカーは私が愛用している笑笑笑




おとんには何を奮発しようか?いて座


と旦那氏と話してる時に、


ふと、お正月の会話を思い出して…



「レコードプレーヤーは⁉️ラブラブラブ



って思いつきましてNEW


旦那氏も即賛成🌈ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



んでネットで探しまくったのがコチラ乙女のトキメキ





むちゃくちゃカッチョいい(*´Д`*)モエードキドキドキドキドキドキ


うちはレコードないんで、


流してみることはできなかったけど、


これ、


ちょっとハイテクでラジオも聴けるんで


試しにラジオを流してみたんやけど、


音とかめっちゃイイカンジ恋の矢恋の矢恋の矢



これを一刻も早く渡したくて、


先週行ってきたのねトランプダイヤ




長くなるんで、


つづきは後ほど〜UFOUFOUFOキラキラ





おまけ流れ星



なつかしいよね〜( *´艸`)トランプハートトランプハートトランプハート


飲みながらめっちゃ歌えるw