本日旅に出ます☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

休みやっすみ〜コーヒー

連日の旦那さま帰宅おそおそで、


ふたりとも、


THE 疲弊maxおばけおばけおばけ



私の仕事内容はね、体より頭の方使うのと


大好きな空間(家)でできるってのもあって


まぁそんな体が疲れるもんじゃないけど、


夜おそくて朝早いのがツラかったオエー



そして旦那さま、


毎日普通の陸送の仕事に加え、


炎天下の下


新車大型トラックを何台も洗車したりと、


体バキバキ馬馬馬カワイソウ



んで毎日夜ごはんは22時からと、


とにかくハードだったわねオバケオバケオバケ



ほんとは今日も


午前中仕事出なきゃかもやったけど、


昨日意地で終わらせてきた模様しし座ヨッ デキルオトコ



今日久々ゆっくり寝たーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ



で、今日と明日連休なんやけど、


ゴルフでもなくスケボーでもなく、


めずらしく、この夫婦、


旅行にいきまっす長音記号2カバン



旅行旅行言うてるけど、行き先は、


旦那氏の実家😂😂😂



いや、だって、


片道4時間ちょいかかるとこ泊まり行くとか、


もう旅行やんおうし座



いつもはお盆とお正月しか行かないんだけど、


今回はね、


おとんに誕生日プレゼント(古希なんで盛大)を


一刻も早く渡したくて、  ←誕生日12月😂


先月からもう計画してたんよね〜花束花束花束



めっちゃ楽しみやないかい( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ



夜はね、


近所の居酒屋に歩いて飲みに行くょビールビールビール


はぁん♡ ワクワクしかない(*´﹃`*)❤️


おとんもおかんも、思いがけない


突然の2人の帰省にウキウキしまくり₍₍👯️⁾⁾



お風呂も入って、4時間かけて夕方着予定で、


もうほんと、


“ちょっと遠いとこに飲みに行くビール” 感じおひつじ座



おとんへのスペシャルプレゼント、


渡したらUPするね〜(*¯ ꒳¯)ムフフトランプハートトランプハートトランプハート