自分の親がまさかの古希よ☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん流れ星11


昨日彼と

電車に乗って向かった酒のあるところ約束




理沙子実家~~~♥akn♥きゃっきゃっきゃっ



急きょ決まった飲み会なんで、

にぃにぃ&ねぃねぃ不在の

しんとえみと4人でレインボーほし



彼の大大大好きな



もつ煮込みを作って待ってくれてた父旗

彼はこれ食べるの2回目だよね照れちゅん


そして、


安定の美味しい&嬉しい顔笑う笑



も~~~、

これほんっとに最高なんだっておいで



まパパさんが送ってくれた

激うま日本酒にもピッタリじゅる・・ アリガトーハート




なにしに実家行ったんだって??



んとね、

しんの、


7ヶ月も早い誕生日のお祝い笑


誕生日9月なんだけど、

いつもその時期にプレゼント買いに行くと

まだ夏物が多くてひよざえもん


そして今回のしんの誕生日は、

古希という節目の歳でもあるんで、

なんか重みのある冬物をと思って

もう買っちゃったんだよねパンダ


んで、

9月までうちに直しとくのももったいないんで

早く渡していっぱい着てもらおうと思ってakn



しん、

大興奮の大喜びハート




かっちょいーやん~~顔 むふ


それにしても、

えーーらい若い古希の人じろじろ 笑



そんなこんなで、

まだまだ誕生日は先だけど

前祝いってことでUFO



食べて飲んで騒いで

帰る時間がくるのはあっという間宇宙人



これからもバリバリ元気で

今までどーり毎日いっぱい笑って楽しんでねぶー