おとんの気持ち☆JANIS JOPLIN | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


4月末に

彼のご両親が新居に遊びに来てくれたキラキラ

(この記事→☆☆☆)


その時に、

私達がリビングに貼ってた

JANIS JOPLINのポスターを見て、



昔おとんが好きだった音楽だったってことで、



大盛り上がりで歌ったり踊ったりギター007YES!



その時に、

今もレコードがいっぱい家にあると聞いてて

実家に帰るのを彼とふたりで

ひそかに楽しみにしていた笑うハート



そして昨日、

私達が泊まった部屋に大量のレコードがsao☆



部屋に飾りたくて飾りたくて、

彼とふたりで朝からレコードを吟味じゅる・・



ジャケットのカッコいいレコードを何枚かチョイスイエーイ

そしておとんに、





彼『レコードちょうだい♪

父「。。。。。ダメsss

彼『sssssssss…なんで!?いいやんえ゙

父「イヤだ顔



彼が、

『理沙ちゃーんきごう

善久がレコードくれんげな泣く

と落ち込んで言ってきた。



“そりゃそうよ溜息

おとんにとっては宝物だもんキラキラ

そう簡単には手放さないよ。


。。。もう少し弱るのを待とうお茶




そう言うと、

『理沙ちゃんヒドイ~~~顔に縦線2ξ

と言いながら、彼、爆笑笑



確かに、前日の大宴会の時にも

レコードちょうだいって言ったら、

頑なに拒否していたおとん煙管




そして私達が帰る時。

玄関に行くとおとんが

「ほらきらきら。ふたりともこれが欲しかったとやろ?

持って行きなakn



JANIS JOPLINのレコード~~~~キラン!

(↑何枚か選んでた中の1枚)

これがまたバイクがカッコいいんよため息2 ピンクハート



彼&私『あ~JANISルン♪いーと~~~!?ガーンきゃっ

大感激の大喜びあげ


すると、

「ふっっっ☆仕方ないため息4 ハァ

ジャケットだけだけどねいばる



へ???かわうそ かわうそ かわうそ

中身は?ポカン



彼&私『レコードは?はにわ

父「ん?。。。抜いたおほ。Wハート



ぽかーん ぽかーん ぽかーん ポカーン



ま……まぁ、いいじゃん( ゚ ρ ゚ )はふん

よかったよかったきゃっ


すると彼がボソッと

「やっぱり…もう少し弱るのを待とう虹

と言っていた笑

宝物を手放すには

まだまだ元気すぎるかお



ってことで、

大事に大事にうちに飾ったよー虹






おとんよ、ありがとーーーーきゃ

今度またうちに遊びに来て

JANISとご対面してね翼キラキラ




またひとつうちに

宝物がふえたcrmlキラキラ