時短のお四角様☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

休憩〜コーヒーコーヒーコーヒー

今年も

うちのベランダから見えるピアスの森は、



桜でいっぱい〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


ピアスもほっこりん♡


ピアスの森とは↓↓↓


今日は朝イチで、


ちょっと買い出しあってお庭へgoランニング



おなじみの、


家から車で1分かからず着くココバレエ


平日の朝は誰も居なくて


めっちゃ買い物しやすいんよねトランプハート



こんなとこに買い出しって、何?って?馬



お出汁が切れたんで調達におひつじ座


↑結局「食」よね( *¯ ꒳¯*)



チューリップが可愛くて、


思わずパチリカメラ音譜音譜


みんな上向いて


宇宙に向かってバンザイスタイル♡♡♡



そそ、さっきね、


クッキーまた焼いたんよジンジャーブレッドマン


今日の朝のコーヒータイムで、


D氏がめっちゃ冷蔵庫の中探してたんやけど、



『あ、ごめん


最後の1個やったし昨日私が食べたパンダ



って言ったら、


ガチョーーン恐竜くん って顔してたんで😂



もちろんこないだ作った超簡単なやつ〜クラッカー


これこれ↓↓↓


これにね、


今日はココア入れようと思ったら、


どこをどー探してもココアが行方不明で、


それならばと、コーヒー入れて焼いたしし座


そしてまさかの、



もう、丸めることさえ放棄馬


お四角様クッキ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



生地をひとつにまとめたやつを


クッキングシートの上で平たくして、


包丁でザクザク四角に切って


レッツゴーオーブンアップアップアップ



信じられんくらい早くできた笑笑笑



今度からこのスタイルで行こう(*´д`*)♡




今日のお弁当★



☆ヤズのカレー風味ムニエル

☆れんこん小松菜オイスターソース炒め

☆輪切り玉ねぎバター焼き

☆ほうれん草めんたいたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん



次の休憩の時には


クッキーしっかり冷めてる頃かな〜音譜



引き続きウキウキでファイトスノボスノボyeah˖ ࣪⭑