小腹がすいたトキ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


うちの前の道路挟んだ目の前の桜並木ドキドキ


とぉ〜くまで、ズラリと桜だょ虹虹虹


納品や買い物行ったついでに、


この季節は必ず寄り道してパシャリするよねカメラ



何日か前、


夏なのかって思うほど暑い日あったけど、


ここ2〜3日また寒くてさ、


桜は。。。満開ではなく


8〜9分咲き? なのかなおひつじ座


今年はいつもより


咲くのが遅かったように感じる〜🌸




家から1歩出れば、


どこもここも桜な街ラブラブラブラブラブラブ


大好きすぎる(っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸音譜



そんな今日もなんだかんだで寒くてさ、


17時半頃お風呂あがったんやけど、


(↑D氏お迎え後帰ってきて速攻飲めるよう


夜の納品ナイ日は必ず夕方お風呂済ませるょグッド!)


髪乾かしたあともなんなゾワゾワ宇宙人あたま



これはまさか‼️ 風邪か⁉️



と、一瞬思ったけど、


違う違う☆  よねクマムシくん  ←鈴木雅之マイク



いや、風邪とかじゃなくて、


おなかすきすぎて


体の中で燃えるもんがないとやんカエル



ってことで、



とりあえずあったかいスープ♡♡♡


生パセリとブラックペッパー多めが大好きゲラゲラ


んで、


コーンスープももちろん好きなんやけど、



私はポタージュ派ドキドキドキドキドキドキ


この、カリカリしたポテトが


クルトンみたいでめっちゃ好き(*´д`*)ハァハァ



さっきまでのゾワゾワが、


熱いスープとブラックペッパーで撲滅され、


今度は


上着を脱ぎ捨てるほど暑い😂



暑い寒い問題大変やんパンダ



あ、このスープ食べる30分前に、


毎日恒例の絹豆腐も食べた食べたデレデレ


絹豆腐が好きすぎる件↓↓↓


まるで、プリンを食べるかのように、


絹豆腐をウハウハで食べますの🤤🤤love❤️



そんなこんなで、


17時〜18時あたりの


仕事しながらの私のおやつ事情でしたしし座



今日のお弁当★



☆辛味噌鶏そぼろ

☆れんこんのフライ

☆ほうれん草すりごま醤油炒め

☆ベーコンソテー

☆レンジでたまご

☆白ごはん



D氏何時になるんやろー流れ星


早くビール飲みたいぞおばけおばけおばけ