何気に連休☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


もうこんな時間よ〜流れ星流れ星流れ星

昨日の土曜日、

旦那氏は休みを勝ち取ってきたらしく、

お休みやったんよねしし座



ええ、ええ、


それはもうごきげんですよぶーぶーぶーぶーぶーぶー


インスタグラムでも言うたけど、


何年前の写真をさかのぼって見ても、


この部屋着着てる件羊


お気に入りすぎてファーの毛足皆無😂😂😂



休日の朝は基本私は動かず、


D氏が朝ごはん作ってくれるけど、


昨日の休みももちろんルンルンでごはん作りナイフとフォーク



絶品チャーハントランプハートトランプハートトランプハート

それと、

味噌ラーメンも出てきたけど

すごい勢いで食してしまったんで写真ナシ馬


いつもありがとね〜恋の矢


で、洗濯物や掃除などなど全てやってくれて

私は普通に仕事だったんで大助かりんドキドキ


せっかく急に休みになったんやし、

ゴルフ練習ひとりで行っておいでょおひつじ座

って言ったけど、

「一緒じゃないとヤダクマムシくん

と言う彼をしばし説得ヒヨコ


ようやく納得し、

ルンルンで遊びに行ってくれましたハチ


そんなこんなで、

今日の休みも私は15時あたりまで仕事でスター

すんごいお待たせしてたHappyアイテムを、

ようやく発送ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お客さまの元へとどくの楽しみすぎる(*´д`*)


任務完了して、

そのあとようやくリフレッシュ〜UFO



今日は時間も遅かったし、


家の近くの練習場へバレエ


スケボーでもゴルフでも、


休みの日に体動かすって気持ちイイ♡♡♡




夜は、D氏リクエストの

ソウルフードの長崎皿うどん〜流れ星

↑リクエスト聞くと皿うどんしか言わんコアラ


んで今日は久々、

映画も観れて大満足カチンコ 

超感動( ´;ω;`)ブワッ


そして今ほっこりと、



寝る前に

D氏が淹れてくれたルイボスティーコーヒーコーヒーコーヒー

ハイボール飲みすぎるとさ、

すんごい勢いで体冷えるくない?リキュール


突然の連休だったけど、

なんだかんだでずっと仕事できた

ウキウキの土日でしたドキドキドキドキドキドキ


明日からもまたまたファイト流れ星流れ星流れ星

おやすみーzzz🐑💕