森の桜☆お弁当お休み | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

超早出だったんで、

私も7時からすでに仕事に入ってる今日虹


まずはパソコン業務からなんやけど、


目がしじみになる前にサッサと終わらせなければおばけおばけおばけ


↑ブルーライトにすこぶる弱いくまアイス



昨日はね、午前中で仕事切り上げて、



えみとふたりで、


うちからテクテク歩いて


5分かからずで行けるピアスの森にお花見へバレエ


ピアスの森↓↓↓


スケボーもピアスの森でしてるよ↓↓↓


ピアスの森は、森全体が桜の木だらけで、


実はスゴイ有名な桜の名所なんよね🌸


私達がスケボーしてるここも、


唯一、桜のこの時期だけ❗


駐車場として開放されるんよてんびん座


日曜・祝日はもう、すごい人なんで、


絶対行けない場所しし座



えみはピアスの森へ潜入するのは


今回初めてなんやけど、






今まで見に行ったどこの桜よりもすごいっ恋の矢


と、それはもう大興奮ドキドキドキドキドキドキ


川沿いに桜とかではなく、


森の中ってのがまためずらしかったみたい虹




桜見ながらおにぎりむしゃむしゃハチ


もう、サイッコーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



上の方まで登ったら、


平日なのにまさかの人・人・人ウサギ


みんなビールとか酎ハイとかめっちゃ飲みよるし


出店も出てるしヒヨコ



ノンアルビールにすればよかったねートランプジョーカー


二人で大後悔しつつ、


とりあえず人が多いんでここはひとまず下山ランニング



続きはまた長くなるんで


別記事にするね〜スター




今日は旦那氏、鹿児島行きで、


お昼は会社のみんなでトンカツ食べ行くらしく


お弁当はお休み音譜音譜音譜


あ、そっか、昨日ブログ書いてないんで


昨日のお弁当UPしよ★



☆牛肉しめじ和風炒め

☆ボロニアソーセージ

☆ちくわチーズソテー

☆ほうれん草塩こしょう炒め

☆ゆでたまごマヨ焼き

☆白ごはん16穀米



さーーー、


引き続き、


パソコンと戦いまっすUFOUFOUFOキラキラ