近所のジブリの世界☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん流れ星流れ星流れ星

昨日のブログの続き↓↓↓


ピアスの森のあとも、


桜並木の続くコースをまだまだ行って、



お次は、


これまたうちから歩いて3分のとこにある、


大大大好きな神社へえみをご招待トランプハート



まるでジブリの世界ドキドキドキドキドキドキ


神聖で優しくて、癒やされて、時代も忘れて、


心も体もタイムスリップできる場所霧



はぁんドキドキ 好き(*´д`*)ハァハァラブラブラブラブラブラブ


ここにもまたえみ大感動アップアップアップ


神様にもえみを紹介してご挨拶*_ _)ペコリ♡



そして帰りにフキを見つけ、





「大ちゃんにおつまみ作ってやる音譜


と、たった2本を握りしめ、 ←w


森の神様さようなら(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ вyё вyё




どこを通って帰っても桜並木の街虹虹虹


2時間半、


うちからすぐ近くの場所ばかりだったけど


すんごいえみも大喜びで大満喫ドキドキ



うちに戻ってお茶して、


収穫したフキで夜のおつまみ作ってくれてトランプクローバー



夕方の電車で母去りぬ\( ・ω・ )/バイバイラブラブ



そして夜帰ってきた旦那氏しし座


シャワー済ませていざ乾杯生ビール


まずはもちろん、


フキを出すよね(ˆ꜆ - · - )꜆どうぞ。


えみが収穫して作ってくれた旨説明すると、



案の定のリアクション😂😂😂😂


そして、


おそるおそるパクリ( ˙༥˙ )



🤣🤣🤣🤣🤣ʷ𐤔wW


そんなこんなで、


最高のお花見&お散歩でした満



今日のお弁当★



☆鶏天

☆ボロニアソーセージ

☆ほうれん草塩こしょう炒め

☆ちりめん鰹節佃煮(母作)

☆高菜ライス



今日はもう寝るよー💫


明日もまたファイト音譜音譜音譜



(ㅅ˘˘)おやすみ♡*.+゜