最近の晩酌☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日も無事発送完了できて順調順調音譜


おなかすいたね〜みずがめ座

あー、この魔の時間か〜(›´ω`‹ )ゲッソリ

こんな時は。。。

最近の晩酌UPやねクラッカークラッカークラッカー

















えー、真ん中に写ってるのだけ説明パー


1番上から、


☆ホットサンド 

☆鶏つみれとじゃがいも甘辛煮 

☆蓮根人参フライ

☆鶏ささみサクサク揚げ

☆ツナにんじん塩こんぶ炒め

☆ぶりお刺し身ユッケ

☆舞茸麺つゆ漬け

☆蒸し鶏生春巻き

☆〆のちゃんぽん

☆ちょこちょこおつまみセット

☆鶏のお刺身 


ちょ、この1番最後の写真の日向鶏のお刺身✨

こないだ旦那氏が

仕事で鹿児島行った時に買ってきてくれたんやけど、

もーーーーね、

今までの人生の中で食べたどの鶏の刺身よりも

ダントツで美味しかった(*´д`*)モエーラブラブラブラブラブラブ

会社の人がオススメしてくれたお店らしく、

晩酌始まって歯磨きして寝るまで、

美味しい・感動・最高‼️ を連呼(」゚□゚)」ウマー


あと、ある日の生春巻きトランプスペード

私、むっっっちゃくちゃ

生春巻き大好き星人なんよねー恋の矢

今年も生春巻きの季節到来やバレエ


そんなこんなで今日のお弁当★


☆牛肉れんこん焼肉タレ炒め
☆ちりめんごま佃煮(母作)
☆きゃべつ塩こしょう炒め
☆目玉焼き
☆ウィンナー
☆白ごはん16穀米


さて♡今日は休みイブビールビールビール

楽しみ楽しみーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜