なんとまさかの6年半!!髪事情☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

こないだの21日の春分の日桜

。。。。の、前夜夜の街

お風呂あがりの髪乾かす前に、

髪を15cmほどバッサリ断髪美容院


あ、半年に1回くらい、

結構いつもちゃんと切ってるんよねハサミ


自分でしし座しし座しし座


超ロングなんで、

後ろで2つに分けて体の前に垂らして、

鏡の前に立って、長さ見ながら束握って、

ザクっと切るだけパー


いつも10cmくらい切って、

毛先の手触りトゥルンってなって喜ぶんだけど、

髪切ったこととか誰も気づかんし

なんなら

自分でも切ったことさえ忘れる見栄えの変わらなさ馬

でも今回の15cmカットは、さすがに、

短くなった〜トランプハート と、思える見栄えスター

↑それでも腰まであるヒヨコ

今まで? …お尻まであったんやろーねクマ

ずっと結んでるから気づかんかったけどクマムシくん


最後に美容室行ったのは、この日↓↓↓


ん?あれが2016年11月5日だったんで…



6年半⁉️


ろくねんはんも、美容室に行ってない⁉️


なんと安上がりなわたしの頭くまアイス



ノーカラーリングトランプスペード

ノーホワイティ染めトランプクローバー  

(↑白髪と呼びたくなくホワイティ宝石白)


自然なブラウンがかったブラックトランプクローバー


えみ70代・ねぃ40代後半・理沙子40代真ん中

ありがたいことにまだみんなホワイティ染めいらずで

カラーリングもみんなしてないから、





3人とも同じ髪の色てんびん座

えみとねぃはカットにたまに美容室行ってるランニング


あ、でもね、

私、美容室行ってない代わりに、

シャンプートリートメントは、

無添加で12種類のオーガニック成分入った

市販のものではないお高いやつ使ってるトランプジョーカー

なんせ超ロングなんで、

大事に大事にトランプハートトランプハートトランプハート


あとは昔から言ってるおなじみのコレね↓↓↓



崇拝してる椿オイル様♡♡♡



そして、今回の


15cm切る前日の団子↓



切った翌日の団子↓


なんも変わらん😂😂😂


あ、髪の毛が綺麗になったり、

ホワイティがなくなる?でなくなる?

そんな嬉しい効果のある飲み物もあるんで、

それはまた後日にね〜ドキドキ



今日のお弁当★


☆豚肉れんこん甘辛炒め
☆きゃべつきのこ炒めちょこっと焼肉たれ
☆ブロッコリー塩こしょう炒め
☆ボロニアソーセージ
☆おむたまご
☆16穀米ゆかりふりふり


今日もモリモリ食べて、

安全運転でよろしくよーラブラブラブラブラブラブ