髪の毛の神様☆人生最大の驚き | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよールンルン♪


ちょっと聞いて聞いてーーーーーぐふ↑↑



昨日ね、昨日ね、

美容室に行ってきたのねキラキラ


ま~、頭が相当なプリン体だったんで

カラーリングに宇宙人



私がサッサと美容室に行かないのは

私の髪が超問題児だから虹



今までは、うん十年行き慣れた

実家のすぐ近くの美容室だったけど、

こっちに引っ越してきて

さすがにちょっと遠くてね不調



けど、初めての美容室とか行くのも

かーなーりイヤでいじける

スタッフさんとかアシスタントさんとか

いっぱいいる美容室とか行けない人・・・




で、近くに

一人でしてある美容室探してたら。。。

こないだ彼が髪切り行って帰って来た時

有力情報を握って帰ってきた*ダッシュ



彼が行ってる美容室の店長さんの奥様が

自宅併設で美容室を一人でしてあるとナント!!




で、昨日早速行ってきたのねにじ

そしたらさ、見て~~!!!!!!!!!!!!!!!






通常、美容室の帰りは

慣れないシャンプーで髪が広がり

ライオン丸のようになる私が。。。。。



つやっつやサラサラの憧れの髪にキラン! キラン! キラン!




これは奇跡を通り越している↑↑↑↑




いつも傷まないように

伸びた根元だけしてもらってたけど、

今回は初めての美容室だし

とりあえず髪全体をカラーリング☆ミ



抜けた黄色い感じをダークにしたくて

痛むかもだけど久しぶりに全体したけど…



毛先までトゥルントゥルンsei



そりゃあなた、あまりの嬉しさに

普段ひとりじゃしない自撮りもしますよいばる




もーーー、なんでしょうあの美容師さんレインボーほし

スゴ腕すぎるため息2 ピンクハートため息2 ピンクハートため息2 ピンクハート



私はすでに彼女のことを勝手に

神様と呼んでいるパンダ




この仕上がりにあまりにテンション上がり

美容室をブログで紹介していいかとか

なーーーんも聞かずに

ルンルンで美容室を飛び出して来た私ひよざえもんシーン




私の神様美容師さん、

もーしーもブログ見たら

美容室ご紹介していいか

コメントお待ちしておりますちゅき





あ~~、うれしっsao☆ハートハートハート