負けないエネルギーに魂が震えた☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おめでとう日本っっっ虹虹虹

今日はずっと、なんか、

映画を観てる気分だったカチンコ


それこそ試合開始の朝8時に、

旦那氏を会社に送ってって、

帰ってきてから、



↑洗濯物干しながらベランダで、



↑洗い物しながらキッチンで、



↑化粧しながら作業部屋で、



↑仕事しながら作業部屋でスター


常に、


タブレットと共に去りぬおひつじ座



↑夜は夜とて、


仕事で全然試合を観てれない旦那氏と


ドキドキの再放送観戦(๑ •̀ω•́)۶ガンバレー流れ星



ハイボールも、


何杯作ってもらってもすぐカラやしおばけ



結果が分かってても、


再放送でもまた大興奮とドキドキmaxオバケオバケオバケ



つ。。。


疲れるぶーぶーぶーぶーぶーぶー




でもさ、ほんと、


前に立ちはだかる相手が、


どんなに強くてもすごくても


偉大でも超えられなくても、



諦めない精神✨


負けない強さ✨


前に突き進む勇気✨


仲間を大切にする絆✨


そしてやっぱり、


なにより自分を信じる心✨✨✨



いろんなことを、今回の日本チームに、


身を持って教えてもらった気分花束花束花束



本当に、


おめでとうとありがとーーーーークラッカークラッカークラッカー



私も更に、


もっともっとがんばるぞーーーーー筋肉音譜音譜音譜




今日のお弁当★



☆蒸し鶏のフライ

☆きゃべつコンソメ炒め

☆ちくわほうれん草和風炒め

☆ベーコンソテー

☆目玉焼き

☆白ごはん





謙虚で思いやりがあって、


それでいて最強な、


本当に素晴らしい最高のチーム🌈🌈🌈



日本人でよかったーーートランプハートトランプハートトランプハート