夏野菜初収穫 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v


ママンチ畑収穫^_^ナスと、ピーマン🫑が

ビックに!今年は肥料を沢山土に入れました^_^

土に栄養があるんですねー^_^

3年目の畑^_^毎年違うから楽しみ😊


紫蘇とトマトも^_^




去年取れた🌶️の保存を🍆と🫑炒めに使いました^_^




きゅうりは酢の物と、玉ねぎサラダに入れました🥗



韓国海苔でキンパ風と

お稲荷さん作りました^_^

お魚にキンパで残ったニンジン添えて^_^


揚げずに出来る天ぷら粉で天ぷらしました

焼き揚げたって感じです^_^


畑に行く道に咲いてた紫陽花





貴嶺宮のお散歩コースの紫陽花



もう紫陽花も終わりですね。