今、お勉強中 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

資格所得の為に勉強中(^◇^;)先生の授業時間は50時間ですが⏰以下の何十枚も有る学科と実施、覚えるの大変💦

練習用の折りたたみベッドとかオイルとかタオルとかいろいろ買い揃えました^_^





まだまだこれから頑張りまーす^_^


以下のシャンプーセット

こちらの本にも掲載されています^_^




プレミアム認定書頂きました^_^




私の取り扱い商品の中身のお勉強用です^_^

年会費55000円支払って、英会話とお金の勉強初めました^_^覚え書きなので字が汚いですね💦



未来ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎁

アルマンドシャンパン🍾未来ちゃんのお誕生日会


ママトレーニングの先生のお誕生日会しました🎊

おめでとう御座います🥳


蒲郡ライオンズに笹やの笹野君が入会致しました^_^宜しくお願い致します😀