スタッフと韓国へ | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

韓国へ何年かぶりのスタッフ旅行で行って来ました



空港の近くで、1日目のランチです^_^有名な水鍋のお店です…鍋は冷たくアワビ、タコ、イカ、エビ、お刺身が入ってて、ピリ辛です

そこに冷麺やご飯を入れて食べます^_^

ルムフェと言う名前です。こちらは未だ日本に来て無いかもです^_^

1日目の夜はプルコギとサムギョプサル^_^




ハシゴしてチキンと🍺生ビール^_^飲みました^_^



あっちゃんはホテルに帰宅してそのままベッドにバタンキュ〜^_^私はシャワー入りました^_^


未来ちゃんに寝姿取られてた。私は耳栓とアイマスク^_^

次の日の朝は

ソウルタワーの所でロープウェイに乗り上まで

人気の鍵^_^恋人達が永遠を誓ってかけるみたいです^_^






それから明洞の中心地に行き、コンバースやお土産見て

昼のランチはサムギョプサル^_^

暑くなってきたのでかき氷スイーツ食べました^_^


夜ご飯はタコの生とサッコプセ🍺こちらもめちゃ美味しかったです^_^こちらは名古屋でも食べれるところがあるそうです^_^


食事のお供にいつもビールとマッコリは1日目だけ飲みました^_^

2日とも寝不足で10000歩以上歩いたので

とてもとても疲れちゃったのですが、

未来ちゃんとあっちゃんが喜んでくれたので良かったです^_^行けなかったスタッフにも皆んながお土産考えてましたよ^_^

お客様様にも^_^