蒲郡ライオンズ新旧役員歓送迎会 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

今日は最後の例会。七月から新しい会長に変わります。このご挨拶されてる方はライオンズマン30年体調を壊し引退されます。後は息子さんが引き継いで頂けるそうです。私が入って10年時折り優しい目で🍋を頂いたり静かに見守っていただきありがとうございました😭感謝致します。

次年度はは、11年目にして初の三役、会計を任命されました^_^私なりに頑張りたいと思います^_^

懇親会の会場はクラッシックホテルのバンケットホールにて^_^





海燕の太鼓演奏🎶が心に響いて感動しました^_^やっぱり和太鼓素敵💓です💓






コーヒーですが☕︎こちら💁‍♀️ジャコウ猫のフンからどうとかのコーヒーらしく高級なコーヒーでした☕︎美味ですー^_^飲みやすい^^

調べました^_^

ジャコウ猫の体内で発酵させたコーヒー豆

コーヒーNo.Iらしいです^_^

生まれて初めて飲みました^_^
まだまだ知らない事や物が沢山有りすぎて長生きしなくちゃー^_^

最後は皆んな丸くなり手を繋いでライオンズヒムォ歌いました^_^ラッキー✌️蒲郡市長のお隣で光栄でした^_^七月から新入会員が4名入ります^_^市長が蒲郡ライオンズ会員なので!久明さん人気もあると思います^_^宜しくお願い致します^_^