【数字別解説!】自分らしさって、どこにある?探し続けても見つからないときには・・・ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは。潜在数秘術®協会です。

 

自分らしさって、何なの?
自分らしく生きるには、どうしたらいいの?


「自分らしさ」を探し続けているけれど、なかなか見つからない・・・
あなたには、そんな経験ありませんか?

 

 


わたしは、あります( ̄▽ ̄)

 




どこかに「自分らしさ」があると信じ、
まるで探偵のように「自分らしさ」を探し続けた時期がありました。

いわゆる、「自分探し」というやつですねんニヤニヤ

 

 

 

自分らしさが、なかなか見つからないのは、

自分のことは、自分では見えづらいから。

 

さらには、自分らしさって、

思考や価値観を超えたところに存在しているものだからなんです。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのかというと・・・

 

 

自分らしさを探そうとするのではなく、

自分の行動を、客観的にチェックしてみること。

 

実は、無意識の行動のなかに、
すでに「自分らしさ」は滲み出ているんです
ポイント

 

 

 

 

そんなときヒントをくれるのが、こちらのナンバーです!

↓   ↓   ↓
 

D(ディスティニーナンバー)

 

使命や運命、その人の与えられた役割を示すナンバー。
氏名から導き出すため、指名された運命であるとも表現される。
LPの性質を生かして、どんなことをするのか?が現れる。
 
 
そのほか、このナンバーからは、
 
◎ついついやってしまうこと、無意識の行動パターン
◎行動の矛先、才能が向かう先
◎その道に引っ張られるような感覚
 
なども見えてくる

 

 

では、無意識のうちに、

どんな自分らしさが滲み出ているのでしょうか?

 

せっかくなので、数字ごとのキーワードもお伝えしますね!

 


ご自分の数字をご存知ない方は、
下記の公式アプリで、サクッと算出してみてくださいね。

 

 

 

IS03iphoneの方はこちら。AppleStoreから

IS03アンドロイドの方はこちら。GooglePlayから

 

 

 

それでは、いってみましょ~!

 

-----
 

■D1のあなた

新しい何かを見つけること

新しい何かを生み出すこと

人を率いること

率先して行動すること

 

 

■D2のあなた

誰かと誰かを繋ぐこと

相反する何かを統合させること

反発しあう何かをなだめること

誰かのそばにそっと寄り添うこと

 

 

■D3のあなた

表現すること

おしゃべりをすること

楽しさを見つけること

アイデアを生み出すこと

 

 

■D4のあなた

計画すること

アドバイスすること

まとめること

現実化させること

 

 

■D5のあなた

チャレンジすること

言葉を介して伝えること

冒険すること

変化を起こすこと

 

 

■D6のあなた

人に安心感を与えること

誰かの役に立つこと

何かを育むこと

教育すること

 

 

■D7のあなた

探求すること

本質を追求すること

神秘的な発見をすること

先見性を発揮すること

 

 

■D8のあなた

人の才能を引き出すこと

管理すること

プロデュースすること

循環させること

 

 

■D9のあなた

深く理解すること

解放させること

完了させること

許しを与えること

 

 

■D11のあなた

メッセージを届けること

人々を導くこと

サブリーダーとして率いること

橋渡しをすること

 

 

■D22のあなた

安定をもたらすこと

大きなヴィジョンを届けること

平穏な場をつくること

世の中を動かすこと

 

 

■D33のあなた

生きる喜びを表現すること

無償の愛を伝えること

芸術的な表現をすること

見えない世界を形にすること

 

 

------

 

いかがでしょうか?

 

 

なかには「わたしは、そんなことできていない!」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。

 

自分らしさは、なかなか自分では気づきにくいもの。

 

案外、周りの人のほうが気づいていることも多いかもしれません(*´艸`*)

 

 

 

 

自分らしさを探すよりも、

サッサと、自分のことを知ってしまえ~♪

 

さんざん自分探しをやってきたからこそ、そう思うのです。

 

 

 

 

 

客観的に自分を知るヒントが、たっぷり詰まった潜在数秘術®。

 

潜在している才能や能力、そしてあなたらしさが、

みるみる明らかになっていきます。

 

 

モヤっとしたときほど、自分を知るチャンス。

ダウンロードしてすぐ読めるKindle本にもたくさんのヒントがちりばめられています。