今年もやってきました!潜在数秘術®大運動会レポ①~ダイジェスト版~ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

 

 
潜在数秘術協会エディターのみのりんです。
 

10月14日(土)に開催されました、
潜在数秘術®大運動会に潜入してきました!
 
 
早速、レポをお届けしますね♪
 
まずは、ダイジェスト版レポートからどうぞ!!

 

 

◎今年の衣装は?

 

毎年のみどころ?!

今年の秦ボスたちのコスプレ衣装は!?

 

 

じゃーん!

 

ピーターパン

アラブの石油王

そして、

脇を固める忍者くのいちでしたー♪

これだけですでに楽しそうピンクハート

 

 

 

◎衝撃の発表から

 

 

はじめに、石油王に扮したディレクターしっしーさんからの衝撃の発表が。

 

 
 
「えー、今年のチームは、
 
もろもろ諸事情ありまして、
 
数字に関係なく分けてます!
 
(これまでは、偶数、奇数などでチーム分けしていたとのこと)
 
 
 
「えええええーーーーびっくりびっくりびっくり!!
潜在数秘術®の運動会なのにーーー!
数字関係ないってどゆことーーー!!!!
みのりんびっくりびっくり
 

 

チーム分けスタイルからもすでに、

自由さがもれてる
潜在数秘術®協会です❤

 

 

 

しっしーより。

チーム分けはLPと、他のナンバーの兼ね合いを見ながら、チームテーマにのっとり、秦ボスとしっしーがみんなを分析して決めました!

よほど手間がかかってます( ̄∇ ̄)

 

 

そんなこんなで発表されたチーム分けは?

 

 

3が多めの
チームむじゃき

 

あらやだ、かわいいピンクハート

 
 
 
偶数と9が多めの
チーム腹黒改めチームゆきち
今年も賞金狙いです札束
 
 
 
3と8が多めの
チームパッション
 
情熱メラメラ燃えております炎
 

 

◎選手宣誓

 

 

今回新しく講師になる予定の、風灯さんと、つくだゆうこさんによる、選手宣誓です!

 

 

まずは企画チームプレゼンツのプログラムからはじまりはじまりー♪
 
 
 
◎ハタールケツバットクイズ
秦ボス、しっしーさん、2人の歴史をひもとく○×クイズです。
 

「しっしーさんと言えばケツバット!」

これにちなんで、バットでぐるぐるした後に、回答権を得られます!

 

 

 

ブッブ―不正解!

 

いつもながら笑顔でばっさりのお二人。(間違ったときの方がたのしそうなのは気のせいかしら?)

 

 

 

◎数秘で借り人競争

巨大カードを引いて、出た数字と同じ数字を持つ人を探します。

 

カラダも、頭もフル回転!

 

 

◎君の数は…

某大ヒット映画にちなんだ(?)数字ジェスチャーゲームもありましたよん♪

 

{63F2CCD9-864D-4EE6-9708-C605685C6645}


応援するみなさまの姿!がんばれー!!

 

 

 

 

毎年恒例!

◎応援合戦では、、、

 

ピュアなむじゃきさがあふれだしたり、

 

 

 

 

独特の世界観で会場をカオスに包み込んでみたり、

 

 

 

 

ミュージカル調にパッションを歌いあげてみたりピンクハート

 

 

 

 

 

 

ムカデ競争でも

 

 

 

 

 

玉入れでも白熱しました!!

 

(白熱しすぎて写真がありません!ごめんなさいチュー

 

 

 

そしてそして!

最終的に優勝をつかんだのは、、、

 

 

 

3と8が多めの
チームパッションでした♪

 

絶対、優勝獲りに行く!という8の情熱と、日頃から鍛えた3の大人げない純真な表現力が、実った成果でしたね。

おめでとうございます!!

 

 

 

 

そんなこんなで、潜在数秘術大運動会は、数字の達人も、はじめてさんも個性がさく裂するたのしいイベントとなりましたー♪

 
 
 
で・す・が、
 
 
潜在数秘術大運動会の濃厚さは1回のレポートではお届けしきれません!!
 
 
 
次回は、
潜在数秘術大運動会レポート第2弾
ということで!
みのりんのマニアックな観察レポを、
お届けします♡お楽しみに。

 

 

ただいま募集中!!

○11月15日(水)大阪 平日コース
○11月19日(日)大阪 土日コース
○11月25日(土)東京 土日コース
○11月25日(土)福岡 土日コース
○11月29日(水)東京 平日コース
○12月 2日(土)名古屋 土日コース

 

右矢印マスター講座の詳細はこちらから