開催終了しました『年に一度の大イベント!潜在数秘術®大運動会』 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

開催終了しました。

 

 

10月14日(土曜日) 

秋の潜在数秘術®大運動会!

ひみつのトークライブ&懇親会

 

 

第2部 ひみつのトークライブ&懇親会

こちらは締め切りました。
第1部の運動会のみの募集となります。

 

 

 

 

 

去年は某マリ◉に扮して(笑)

本気で運動会委員長をしていた、代表のはたゆかです。

 

 

 

ふつうの運動会って

たくさん走ったり、暑い中ダラダラと汗をかいたり〜のイメージがあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、潜在数秘術®の運動会は一味違う!

 

右差し今年の会場は、安心の室内フットサルコート(紫外線も大丈夫!)

右差し数秘術を生かしたゲーム!その人の数字がモロにでる競技をやります!

右差しそんなに激しい運動はしません。笑い疲れのほうが大きいです。

右差し賞品や賞金(合計なんと十数万円!がついてきます!

 

(今年は屋内ですよ〜笑)

 

 

ほんとうに大人なのだろうか…と心配になるほど、

自由で、自由で、自由な

 

やっぱり、 オトナになりきれない大人たちの、

オトナゲない大運動会

 

なのです♪長い。笑

 

 

 

 

 

(とにかく盛り上がる奇数チーム)

 

 

偶数チームはやはり・・・現実的(笑)

 

 

 

 

(本気でオトナゲなかった、7チーム。笑)

 

 

 

 

 

あ。そうそう・・・。

こちらもオススメポイントなのですが、

東京駅から大型バスが運行するんですよ♪

 

(はたゆかバスガイドしま〜す!)

 

(去年はもっこり竹の子観光でした。笑)

 

 

 

 

運動会の後もお楽しみがいっぱい。

第2部は、トークライブ&懇親会!

 

 

テーマは

 

二極化が進む、この時期に絶対聞いてほしい

これからの時代を過ごすための、新しい幸福論

 

『数字を超えた生き方をする方法』

 

{E59FF3BE-B922-4138-911F-B14E3BEC9078}
 
はたゆか、本気でしゃべりまーす!

今まで話してこなかったひみつのお話を、ここで公開。

 

2018年を迎える前に絶対聞いてほしいお話です。

 

 

 

右矢印『数字を超えて生きる』とは?

 

 

今年の会場はこちら。

 

おしゃれなレストランです!

 

 

 

さてそんなわけで、

今年の”オトナゲない大運動会”

参加される方を大募集します!!

 

 

運動会のみのご参加

トークライブ&懇親会のみのご参加

 

も可能ですよ!

 

 

《当日のおおまかな流れ》

 

●11時半頃・・・大型バス乗車口に集合!遠方の方もラクラクバス移動♪
●昼過ぎから・・運動会!たのしく動いて賞金争い!!
●夕方頃・・・運動会終了 懇親会会場へバス移動!
●夜は ・・・お疲れさま〜の大宴会&熱烈トークライブ!

 

 

 

講座とか受けたことがない…

アドバイザーじゃない…

そんなあなたも大歓迎です!

 

基本的に私たち、いい意味でみんなが超個人主義なので

ワイワイしますが、馴れ合うことがありません。

 

なので、場の空気に馴染めない・・・なんてことはないですよ!

 

潜在数秘術®を知っていても知らなくても楽しめる1日です♪

 

 

潜在数秘術®まみれの1日を

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

■詳細■

第2部 ひみつのトークライブ&懇親会

こちらはドタ参加2名のみ

 

◆第一部:潜在数秘術大運動会◆

 

◎大型バスをご希望の方

11時45分 東京駅近辺集合

詳しい場所はお申し込みいただいた方にご案内いたします。

 

◎現地に集合の方

12時〜会場にて受付開始


12時 受付開始 
12時30分 集合
12時45分 スタート 
16時 運動会終了
16時30分 運動会の部解散

※大宴会にご参加の方は、

そのまま会場に誘導致します。

 

場所:RAMOS FIELD INDOOR FUTSAL

 

 

 

 

◆第2部:トークライブ&懇親会!◆


17時40分 開場、受付開始

18時スタート
20時半 終了予定

 

場所:SCIROCCO  (シロッコ) コレド日本橋

 

 

《参加費》

運動会+懇親会&トークライブに両方参加…14,800円(飲食代込み)

 

●懇親会&トークライブのみのご参加…12,800円(飲食代込み)

 

●運動会のみのご参加…4,800円

 

 

※すべて税込表示となっております。

 

※運動会ご参加の方は、大型バスの運賃込みの価格です。

 

※懇親会のみの方はお食事と飲み放題がついています。

 

 

《お支払い方法》

 

銀行振込またはクレジットカード決済(手数料4%)

 

 

《持ち物、服装》


・運動の出来る服装
・運動のできる靴
※スパイク、ハイヒール等の靴底に堅い突起がついたシューズでの、

ご利用はご遠慮ください。
 

※レンタルシューズもございます。
(別途税込料金540円 当日払い)

 

 

《キャンセルポリシー》

・お申し込み後のキャンセルは、以下の通りかかります。
あらかじめ、ご了承ください。

 

開催から2週間前~1週間前…50%

開催より6日前~開催前日…80%

開催当日…100%

※なお、お振り込み後のご返金はいかなる場合もいたしかねますので予めご了承ください。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^

■お申し込みはこちら

 

PCはこちら

https://55auto.biz/sna-japan/touroku/entryform30.htm

スマホはこちら

https://55auto.biz/sna-japan/touroku/sp/entryform30.htm

 

 

^^^^^^^^^^

 

今年もたのしみですねー♪運動会^^