【開催レポ】答えはみんな自分で出す。だから決めつけずに待っていればいいんです | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 
こんにちは。
 
潜在数秘術®協会エディターの庄司みのりです。
みのりんって呼んでくださいね。
 
 

今回は、先週末行われた
潜在数秘術®アドバイザー講座in名古屋のレポートを
お届けします。
 
 
 
**
 
 
名古屋の講師は稲田かよさんでした♪
 
 
 
 

コアナンバーすべてに9をもつ稲田さん。
オール9のかよさんとしてご存知の方も多いかもしれませんね。
 

かよさんの講義には独特のしっとりとした空気感があります。
 
テキストを開くたび、
 
「すごいこと書いてあるよね。」
「深いな。」
「不思議だね、数秘術って。」
 
とつぶやきながら進めていきます。
 
 
何度もひらいているはずのテキストなのに、
はじめて数秘術に出会う少年みたい。
 
 
 
 
 

 

きりっと潜在意識についての話をしたすぐ後にも、

 

 
「関係ない話なんですけどね」
といってはじまる挿話が、次の講義につながっていたり。
 
 
 
さすがは、
1~8までの数字のすべての要素を持っているといわれる9の人。
いろいろな表情にのせて、潜在数秘術の世界を案内してくれます。
 
 
 
**
 
毎回、潜在数秘術®の講座には、
講師と受講生の不思議なめぐりあわせがあります。
 
 
過去には、
マスターナンバーのひとつ、33を持つ講師のもとに、
マスターナンバーの受講生が
たくさん集まったなんてこともあったそう!
 
 

今回はというと、
4の数字を持つたくさんの受講生が参加してくれました!
 
 
 
 
 
アメーバのように変幻自在の9のかよさんと
しっかりとした形を持つ4の受講生たち。
 
 
一見全く違う性質だからこそ、
学べることも多かったのではないでしょうか。
 
 
**
 
 
かよさんは、講座やセッションで大切にしていること。
それは、
 
決めつけないこと。

 
 
これって、
はっきりした答えを知りたい4にとっては、
ちょっと受け入れがたい回答です。
 
 
私も4を持っているんですが、
相手がどんな人か自分の中でしっかり位置づけしたいし、
決めてしまいたいとついつい思ってしまいます。
 
 
 
 
「それぞれの数字の性質を知ると、
こうしたらいいとか、こう見える
いうところがあるけど、それを決めつける必要はない。」
 
 
 
 
「悩んでいる人も、
答えは自分で出すから、
私たちは待っていればいいんです。
 
 
 
と、かよさんはいいます。
 
 
 
 
ぎゃーー!!痛いー!!笑い泣き
 
 
セッション中、
ついついしゃべりすぎてしまう私には、胸にしみる言葉でした!
 
 
もっと相手も自分も信頼して、セッションをしてもいいのかもしれない
と、はっとしました。
 
 
 
 
**
 
 
 
アドバイザー講座は、
潜在数秘術の基礎を伝えるとってもシンプルな講座です。
 

シンプルだからこそ、講師の人柄がにじみ、
潜在数秘術®の独自の味わいをたっぷりと堪能できます。
 
 
みのりんも、アドバイザー講座を受けて、
潜在数秘術®に、また、惚れ直してしまいました!!
 
 
 
 
ラブああもう❤基礎って最高!!
(みのりんLP4のさけび)
 
 
 
 
 
 
ぜひあなたも、
アドバイザー講座だからこそ感じられる
潜在数秘術の深い味わいを体感しに来てくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■潜在数秘術®認定講座・メルマガのご案内 

 

 

「あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

◆潜在数秘術®ビジネス講座◆

○潜在数秘術®ビジネス講座
詳細はこちらから
ーーーーーー

「男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!」
人間関係は潜在数秘術®におまかせ!

◆潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座◆

 

 

○恋愛・パートナーシップ講座

詳細はこちらから
 

ーーーーーー

 

カードの癒しとインスピレーション力で
あなたのセッションの幅をぐっと広げる


◆潜在数秘術®リーディングカードセラピスト養成講座◆

 

 

○リーディングカードセラピスト養成講座

詳細はこちらから
 

ーーーーーー

「アドバイザー講座の内容が、自宅でマイペースに学べる!!」

 

 

○潜在数秘術初級動画セミナー


ーーーーーー

潜在数秘術における相性、ビジネス、そしてあり方…が学べるメール講座&メルマガです!

 

URLPCはこちらから。
URLスマホはこちらから。