相反する数字を持つ「ツンデレ娘」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®エディター かなやまなほこ です。

 

 

相手の数字を知っていると

相手の「言ってること」と「本当の気持ち」のズレが分かります。

 

 

私も、

本当は役に立ちたいと思っているはずなのに

口から出る言葉が批判だったりすることがある。

どうしたらそんな変換になるのか?困ったものです。笑

(理由は数字が教えてくれてます。)

 

 

そんな心のチグハグした部分を

きちんと理解してあげながら

子供と接することができたら

とてものびのびと子育てが楽にできそうです。

 

 

そんなお話しを

認定講師の金倉真以さんが

分かりやすく書いてくれています。

 

 

 

記事より転載させていただきます。

「ツンデレ娘」

ーーーーーーー

 

占い師の金倉真以です。


私には子供(娘と息子)がいます。

娘は(9歳)を潜在数秘術®で観ると、

LP(思考、考え方)が人に対して愛情深く、

その分、愛されたいと考える6、

S(感情、心)が人と距離を置きたい、

自分独自の世界に身を置きたいと思う7です。


相反する数字を持っているため、
愛したいし、愛されたいのに、人と距離を置きたい!

なんて、ややこしい娘苦笑い



先日も

娘「お母さん、浴衣がもう小さいから、新しいのを買いに行きたい!」

私「今日は忙しいから無理やで。明日に行こう」

娘「え~、今日じゃないならもういいわ。もう浴衣なんか着なくてもいいわ」

私「そんな拗ねなくてもいいやん」

娘「拗ねてないもんね~だ」


いや、いや、完全に拗ねてるし(笑)


でも、15分くらいすると

娘「にゃ~、私は猫にゃん!お母さん、明日はどこに浴衣を見に行くにゃん?」と

猫になって、甘えてくるのです。

その姿が可愛いので、

私「そうにゃんね~、イオンにでも見に行くにゃん」

と、私も猫で答えます(笑)


ツンツンと攻撃的な態度をとっていたからと思うと、甘えた好意的な態度(デレデレ)をする、まさしくツンデレ娘です。


私と娘は持っている数字が全然違います。


私は、潜在数秘術®でみると、

LP(思考、考え方)が楽で楽しいことが好きな3で、

S(感情、心)が成果主義の8なので、

買ってくれると言ってるのに、それも明日なのに、

拗ねるというのが発想はありません。


だからもし、潜在数秘術を知らなかったら、なかなか娘のことが理解できずに苦しんだと思います。

セッションでも潜在数秘術で、子育てが楽になったお客様が何人もいます。


潜在数秘術は、名前と生年月日を計算するだけというシンプルなものなので、もっと子育てに活用してもらいたいな。

 

 

 

ーーーーーーー以上転載

 

 

娘ちゃんの数字がLP6、S7

私と逆ですが、ツンデレな愛情表現に親近感を抱きます。笑

 

 

ママがこんな風に

子供のことを理解してあげられたら

親子ともに素敵な毎日を過ごせそうです。

 

 

何を言いたいのか理解ができない!と

思い悩む前に

潜在数秘術®で数字を見て活用していきましょう。

 

 

本日20時に

潜在数秘術メルマガを配信します。

 

 

今回の担当は、九州講師の

みねした三保さんが担当です。

 

 

 

本日20時配信の潜在数秘術メルマガはこちらから。

 

 

ーーーーーーーーー

潜在数秘術®エディター かなやまなほこ

http://ameblo.jp/appreciate0728/