しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら…⑦の場合」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®ディレクタ—のしっしーです。



しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら」
リニューアルバージョンです。


突然ですが、
自分軸って何でしょうか?



よく使われる言葉ですね。
自分軸、他人軸・・・
軸がぶれる、軸がない。

自分軸って一体ナニ??



ありそうでなさそうな…軸。


ピコーン!!!


軸って…数字ごとに違うんじゃない?

数字に軸があったら面白いよね!
 

 

しっしーの独断と偏見!
イラストをバージョンアップしてお送りする新バージョン
もしも数字に軸があったら…⑦の場合」

 

 

電気7の軸はこんな感じです

 

 

 

 

おや?いつものパターン?
はてさて、7の軸はどこにいるのでしょうか?
 

 

 

 

いたいた~!下にいた~!
穴の中で何かを思索しているご様子です。

 

電気7の軸の特徴
 

7は探究心と深さが大好き。
基本的に何かを探求し掘り下げています。

 
 
世界じゅうに不思議を見つける達人。
不思議が疑問を生み、自分なりの答えを見つけ出す。


見つけ出すまでやめられません!
この探究心は、いつでもどこでも気がつくと発揮されています。




例えば、誰かと話をしている時。
聞いてるんです!聞いてるんですよ!

 

 

 

聞いているつもりが・・・。



  

 

 

 


何気ないひと言が気になって、
ついつい探求しちゃう。
 


決して聞いていないわけではないのですが、
無意識についつい自分の世界の中に入ってしまうのです。


つまらないわけではないのです。
むしろ面白いから掘っちゃう!
この独自性が、7の持つ特徴であり素晴らしさ。


 

電気7の軸はまりがちなパターンは・・・?
 

孤高の人とも言われる7の軸ですが・・・。
実はひそかにいろいろ気にしている事も。

 
7の軸がひっそりとハマるパターンがこちら。
 

 

 

 

 

掘ろうとするチカラに抵抗。
無理して輪に混ざろうとしております。

 
 
決してコミュケーション力が低いわけではないのです。ただ探求と思索が好きなだけ。

楽しくみんなとワイワイしなきゃいけないと思い込み、自分を押さえ込んでいる状況です。
 
 

 

あの人の言葉の意味はなに?
ダメダメ!!ちゃんと聞かなきゃ!

 

 

輪に混ざらなきゃダメ~!!
 
 

 


気がついたら(やっぱり)穴の中に。

葛藤しているうちに探求ゾーンに突入。
抗えない探求心に完敗です。



わたしって人の話を聞けない?
わたしって人と上手くやれない??


私って孤独~(涙)!!!!

 
 

電気7の軸へのメッセージ
 

そんな7の軸の皆様に、ひと言バッサリと申し上げますと…
 
「人に興味なくてもいい。」
 
コレにつきます。


独自性に孤高の精神はつきものです。
コミュケーションに頑張り過ぎて、自分らしさを失うなんて本末転倒。
 
 
 

孤独を恐れることなかれ!!
じゃんじゃん掘ってこーい!!!

 

 

 

遠慮なく掘ってください。
どうせみんな気付いてますw




寂しがり屋のひとり好きで、意外とわかりやすい7の軸。
あなたのユニークな個性を、みんなはちゃんと知っているのです。

 
隠しているつもりでも…ばれています。
そして…気にしていません( ̄▽ ̄)



あなたの個性を看板に表示するくらいの勢いで
思いっきり行っちゃって下さい( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、最後に大切なポイントを。

 

 

気づきはアウトプットしましょう。


7は探究をアウトプットすることによって
マニアックな独自の世界観が完成するのです。
 
 
これが7のコミュニケーションのカタチです。


ちょっとあまのじゃくなところもご愛嬌です!
遠慮なく掘って、その先に見えた気づきを
発表しちゃいましょう。
 
 

 

 

 


電気しっしーのひと言メモ


親しくなるほど言葉が少なくなり、寂しがり屋のあまのじゃく。
クールに見えるけど、内面はとってもあたたかい。
しっしーの周りには7の軸を持つ人がいっぱいいます。
付かず離れずの距離感がとっても心地よいのです♡
 


ーーーーーー

 

 

 


image

 

 

 

オンライン受講ができるようになりました!

 

 

丸レッド潜在意識の仕組みも直々に学べ、

 

丸レッド数秘術の基礎もわかる!

 

丸レッドお仕事やご自身の活動に潜在数秘術®を加えることもできます。


潜在数秘術®︎を使って活躍したい人のための登竜門。

 

それが、

潜在数秘術®アドバイザー講座です。


受講はたったの1日!

 

●数秘術や潜在意識の仕組みをもっと理解し、吸収したい!
 

●たくさんの人に、素晴らしい分析のアドバイスができるようになりたい!
 

●仕事に生かして、もっと活躍したい!メニューに加えたい!
 

●生きづらい理由や葛藤の理由を解明してスッキリしたい!


こんな方はぜひご受講くださいませ。

 


全国各地で開催中です。
潜在数秘術®アドバイザー講座の詳細はこちらから

 

 

 

■数字軸シリーズははこちら■